2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
風呂上り?
- 2007/03/07(Wed) -
職場のオジサン(一番古株)が3月一杯で退職するそうだ。
しかも、その後の人員補充はないらしい・・・

  どーすんだよっ!

それでなくてもギリギリの人員で動いてるのに。
6人中3人が収入制限あるから、極端にシフト増やす事もできないぞ。

面倒臭いな。

旅に出るか?(爆)

---------・---------・---------

最近の赤メガネ☆、髪の毛ボッサボサ。
まぁ最近だけじゃないって話もチラホラ?(苦笑)

忙しいと、髪のボッサボサがイライラの一因になりかねないので、結わいてみた。
が、しかし、結わいた先がありえない方向に跳ねまくるので、まとめてみた。

こんな感じ↓。

風呂上り?

↑休憩室で1人コッソリ撮ってみた(ぷぷぷっ)

そしたら『お風呂上りみたい』って言われた・・・。
皆は風呂上りに、こんな小洒落た髪型にするもんなのか?
つーか、私からすると、コレは小洒落た部類に入るんだが、ぜんぜん小洒落てなし?

ま、どーでもいいんだけど(笑)


この記事のURL | ひとりごと | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 弔事>>
コメント
- むふ♪ -

あれー?こんなことができるくらい、長くなってるんですか?
けりは・・・伸びないなぁ・・・。

>旅に出るか?(爆)
それじゃ、台北で待ってまふ♪
2007/03/07 04:21  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

そーなのよ、放置し放題でこんなん出来るように
なっちゃってます(汗)
けりさんは、こまめにカットしてるから
伸びないように感じるだけさぁ。

今ね、ジャポンにF4来てて『台湾においでよ』って
私に言ってるのよ(殴)
2007/03/07 04:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- F4 -

F4、台湾の観光大使みたいなのになったんでしょ?
そりゃ、行くっきゃない!(笑)

・・・けりのイースター、どーなるのかすら・・・(涙)
2007/03/08 02:49  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

うん、そーらしい。
明日はジャポンから韓国へ。
やっぱ、行くっきゃ・・・(殴)

ありっ、けりさん行けんと?
F4呼んでるよ(爆)
2007/03/08 02:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- あらあら -

だ、ダメだよ、赤メガネ☆たん。
産毛ふわふわのうなじを
こんな風に惜しみなく露出させたりなんかして。
ドラキュラにがぶっ!てやられちゃうよ。
2007/03/08 23:46  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

だ、大丈夫だよ、エミリアたん。
ドラキュラが来たら、がぶっ!って噛み付いてやる(笑)
もうイライラなのよ、この髪型。
美容院に行かない自分のせいなんだけど(苦笑)
2007/03/09 03:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- あちきはF4には・・・ -

F4にはまだ手を出しちょりませんよ。
・・・まだね(笑)。
ねーさんは韓国に追っかけですか?(笑)。

けりの目下の台湾明星お気には
羅志祥♪
バナナで滑りそうになるアイドル、
どーでしょう?(笑)。

で、F4に呼ばれてないけど、行くことにしましたよん♪
2007/03/09 13:30  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- のびましたね -

そんなに長くなっていたとは!

分かりますよ、
その鬱陶しさ。
私は前髪が目に入るのが
どうしても許せません。
どうにもこうにもイライラしちゃって。
忙しいとますますイライラして
会社のトイレでバッサリやっちゃってます。

赤メガネさん、前髪はどうされてます?
2007/03/09 20:07  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- ★皆様★ -

何故か自分のPCから、自分のブログが開けません(汗)
そして管理画面も…何故なのかすら(涙)
コメント返し、暫らくお待ち下されm(_ _)m
2007/03/10 18:56  | URL | 赤メガネ☆@携帯 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

おかしいね?コメントは入れれるのか?えいっ!

髪、今の長さも素敵ちっくだけど?でもわかるわー、私も肩までいけないんだな。で、最近散髪行ってすっきり♪あ、いやみじゃないよ。
2007/03/11 07:08  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

すっかり、お待たせぇ~(汗)

もうF4も韓国離れちゃったわね。
まぁ、私の場合は“流星花園”の中のF4止まり
なんだけどね・・・まだね(苦笑)

羅志祥?
バナナで滑りそうになるアイドル?
どんなアイドルやねん!
なんとなく顔が浮かぶような浮かばないような。
今度チェックしておきます。

で、行くのか・・・いいな(ぼそっ)
2007/03/14 22:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

お返事大変遅くなりました(汗)

うむ、ほったらかしてたら、伸びた。
つーか、増えた(汗)
でも、この髪型も、時間と共に頭痛がしてくるし
クリップをアチコチでぶつけるし、違った意味で
イラッとしたりします(苦笑)

>会社のトイレでバッサリやっちゃってます
あらまた男らしい♪(爆)

前髪はワックスで浮き上がらせて横に流してます。
邪魔な時はピンで留めてオデコ全開(笑)
2007/03/14 22:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★ぶさま★ -

あー、遅くなりました(汗)

私はコメント云々の前にブログが開けませんでした(涙)

髪・・・長さ的には、それ程でもないんだけど
量がね、凄いのさ(汗)
すでに襟足が絡まり始めたし(涙)
去年の冬の髪の長さは、自分でも良く頑張って(?)
伸ばしたな・・・と(苦笑)
2007/03/14 22:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/429-f9846211
| メイン |