2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
お知らせ
- 2007/03/12(Mon) -
相変わらず、自分のブログに締め出し食らってる赤メガネ☆です(涙)
なんだかなぁ~、どうなっちゃってんだかなぁ~。

それじゃなくても、毎月の体調不良週間に突入し、やる気ねー状態なのに
ますますその気持ちが増幅中(汗)

どうやらFC2自体が通信障害だかなんだかって事みたいです。
でもね・・・普通に見られるところもあるんですよ!
なのに、私のブログはダメ。
見ることさえ出来ない(怒)
勿論、管理画面にも入れない(怒怒怒)

で、携帯からだと見る事もできるし、管理画面にも行ける。
何故?

とりあえず、今回は携帯からup。
でも・・・面倒臭い(涙)

なので、暫らくはコチラ放置します。
コメント返しも、復旧までお待ち下さいませm(__)m


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活? | メイン | 風呂上り?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/430-0e959dfb
| メイン |