復活?
- 2007/03/14(Wed) -
あー、なんだか今日になったら何事もなかったようにブログが開けた。
管理画面にも入れた。

どーなってんだ?

しかも、この何も出来なかった間にFC2からの連絡は1度もなし・・・

なんでっ???

不具合が生じたり、変更があったりすると、メールもしくは管理画面にて何かしらの
お知らせがあっても良さそうなのに。
つーか、そんなお知らせがきちんと入ってる人もいるらしい。
てことは、連絡無かったのは・・・

 私だけ?(汗)

ちっとも分かんないぞ(怒)

すっかり怠け癖がついてしまった感がありますが、ぼちぼち再開したいと思います。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★海★ | メイン | お知らせ>>
コメント
-うちも特に-
メールとか入ってないですよ。
ドリコムは不良が多かったけれど、そのたびにサーバー管理者(?)のブログにお詫びが入ってましたなぁ。

次のネタは何かなぁ(わくわく)
2007/03/15 04:04  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
お、私だけでは無かったか(笑)
本当に、なぁ~んにもお知らせないよね(苦笑)
何がどうなってたんだか、教えて貰いたいもんだ。
難しい事を言われても分からんけど(爆)
次か・・・・・。
2007/03/15 04:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/431-8b2b40eb
| メイン |