銀メダル
- 2007/03/22(Thu) -
携帯が不調です。
電池を替えてから調子が良かったのに・・・。
別にね、TVなんか見られなくたっていいんです。
薄くなくたっていいんです(←薄い方が嬉しいけど・苦笑)
初期設定が面倒臭いから替えたくないんじゃーっ!
あぁ、頑張ってくれ・・・(涙)

---------・---------・---------

世界フィギュアスケート、男子シングル、高橋大輔・・・

  銀メダルおめでとう!

いやぁ~キミ凄いな。
オバチャンは涙が出そうになったぞ。
ミスが無かった訳じゃないけれど、よく耐えたよ。

大体こういう採点競技って、つくづく日本人には不利だと思うんだよね。
だってさ、まったく同じ技を、まったく同じレベルでやったとして、手足が長い方がキレイに
見えるに決まってるじゃない?
最近の若者は随分とスラッとした体型にはなってきてるとは言え、周りの他の国の若者に
比べたら、まだまだ・・・ねぇ。

で、ここ最近TVを見てて驚いた事・・・

  浅田真央が私より大きかった!

なんか、凄くちっちゃい子なのかと思い込んでたら(汗)


採点競技つながり(?)で、世界水泳のシンクロナイズドスイミングもチラホラ見ちょります。

いきなりTVにデデューが映ってビックリ。
確か引退したはずでは・・・と思ってたら、今回限りの復活で、これが最後とな。
まぁ、そんな風に思って代表になれちゃうんだから凄いよな(汗)
つーか・・・

  進化してるし!!!

独特の雰囲気は以前からあったが、技のキレが素晴らしい。
そんでもって、何なんですか、あの筋肉の美しさ!
女性とは言え、トップアスリートですから、皆さん物凄い筋肉をお持ちなんですが
デデューの筋肉・・・しなやかなんですよ(羨)
ウットリ♪(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<北へ | メイン | 居酒屋?>>
コメント
-でも…-
トリノ五輪で優勝した荒川静香選手は
どの選手よりも華麗で花があったと思ったョ。
日本人の体型も美しく変貌しつつありますね。

アタシのことはほっといてよ~v-26
2007/03/22 23:46  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
確かに日本人の体型も随分と変わってきたけどね。
トリノの荒川は観衆を全て自分の世界に見事
惹きつけちゃったもんね。
私は彼女のリラックスさせながらも静かなる
気迫を感じましたわ。

私の事も放っておいてほしい・・・(爆)
2007/03/23 00:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-メダル?-
病み上がりな上に
忙しくて浦島太郎でした。
銀メダルはあのジャニーの子ですか?
メンタルが弱くて悩んでいる、と
聞いたことがありました。
克服したのかな?良かったですね。

真央ちゃんは身長はぐんぐん伸びてるそうですね。
それで自分でバランスが取れないほどとか。
色々あるんですよね。

携帯が不調って困りますね。
赤メガネさんは確か、携帯をフル活用の方だったような・・
新しいのに変えろ、っていう
天からのメッセージかもしれませんよ。
2007/03/25 15:03  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ジャニーの子って・・・たぶんそれ(爆)
克服したと言うより、よく耐えたって感じかしら?
今にも潰されちゃいそうな危うさが(汗)

真央ちゃん・・・16歳ですもんね。
まだまだ大きくなってもおかしくないわな。
それでも凄くちっちゃいイメージがあって
自分より大きかったのにビックリ。

携帯・・・最近はフル活用していないんざます(汗)
だからなるべく薄くて軽い方がいいんでしょうが
初期設定やら何やらを考えると面倒臭くて。
天からのメッセージか・・・神様、メッセージを下さる前に
携帯を下さい!
2007/03/25 20:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば、以前買い物をした際、真央ちゃんのストラップもらいました。
友達夫婦も真央ちゃんファンだわ。
2007/03/25 20:26  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
真央ちゃんストラップ・・・エアロならわかるけど
真央ちゃんなのか?
どこまで大きくなっちゃうのかねぇ。
2007/03/25 20:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/435-0adf84ef
| メイン |