北へ
- 2007/03/26(Mon) -
気がつきゃ、世界フィギュアも終わってしまいましたな(汗)

安藤美姫・金メダル、浅田真央・銀メダル・・・

 おめでとう♪

中野友加里もSPでPB出してたし・・・レベル高いな。
そんな高いレベルの中でのメダル、素晴らしい。

そして、そんな素晴らしい人たちが行うエキシビジョン・・・
格好良すぎだぞ、ステファン・ランビール
織田クンなんてパジャマで滑走なのに・・・(苦笑)
どうやらイタリア代表のカロリナちゃんとお付き合いしてるとか・・・・・ちぇっ(笑)

---------・---------・----------

そんなステファンに現を抜かしている間に、旦那クンは北へと旅立って行きました。
つーかさ、北海道へ行く度に土日含めるってどうなのよ?

北へ行く前は西へ行ってました。
群馬(19)・名古屋(20)・広島(22)→名古屋(23)

で、休む間も無く・・・
旭川→札幌(24~26)→盛岡(27)→仙台(28)
つーか、向こうで休んでんのかも?だな・・・いっひっひ。

いいなぁ~旭川動物園・・・・・行ってないらしいけど(苦笑)


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ライン | メイン | 銀メダル>>
コメント
-カロリナちゃん-
大舞台で転んだのがこれで4度目v-294
メダルを期待されながら
その実力もありながら本番に弱い?
日本勢頑張りましたね~!!!
西へ北へ…旦那様ごくろうさまです。
2007/03/28 00:18  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
ここ数日間はスポーツマニアの赤眼がねさんはTVとすっかり仲良しだったことでしょう!!

ところでお久しぶりですね。
2007/03/28 00:31  | URL | まっち #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
カロリナちゃんは見た瞬間に『トリノの子だっ!』って
分かりました。
この子、ガチャピンに似てませんか?
東京開催という事もあったけど、日本勢は
良く頑張りました。
なのに、終わった直後からアチコチに引っ張りだこで
可哀想です(涙)
2007/03/28 00:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★まっちさま★-
ご無沙汰しておりますm(__)m
お会いしない間にサクッとかの地へ行かれてたみたいですが
美味しい物に出会えましたか?

TVにかじりついていたいくらいなんですが
バタバタしてまして、それ程でもないんです(涙)
2007/03/28 00:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/436-e1cfaebd
| メイン |