ライン
- 2007/03/28(Wed) -
久々にマッサージに行ったら、オネーチャン気合入れまくり。
夕方が近づくにつれて、腕がダルーッ。
そんな日に限って大忙し(汗)
受話器を持つ手がダルイっす(涙)

---------・---------・---------

珍しく出張中の旦那クンから電話が。
あら、何事かしら?と思ったら・・・

  車、移動させて!

だと(--;)

我が家の目の前に以前、公立高校があったのだが、昨年くらいに他校に吸収合併され
現在は新たに入ってくる私立の女子校の為に、門や塀の工事を行っているのだ。
で、我が家が利用している駐車場が、その女子校沿いにあって、工事をするのに
その期間だけ(?)違う場所に停めて欲しいと言われていたのだ。

この駐車場は、大きく2つに分かれている。
入口側の15~6台分はアスファルトで舗装されていて、白いラインで区切られてる。
その奥はただの野っ原で、黄色と黒のロープで区切られている。
で、その野っ原側に我が家の車は停めているのだが、そちら側が女子校に接していて
移動対象の何台かに我が家の車も入っちゃったのよ。

結局、アスファルト側の空いてる所に停めていいって事で移動させてきたんだけど・・・

 凄く狭いんですけど(汗)

どの車も、白いラインからはみ出してるって、ありえなくないですか?
そのラインの描かれ方に無理があるってことだよね?
まぁ、我が家の車は、控えめな大きさなので、とりあえずラインの中に入ったけど(苦笑)

しかも、ウチが停めた場所の後ろの金網に、車のカバーが引っ掛けてあるんだよね。
誰んだよっ(怒)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春なのに | メイン | 北へ>>
コメント
--
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-321.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28 08:23  | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集] |  ▲ top

-イヤですね-
私も狭い駐車場は苦手です。
最近はスーパーなども
駐車スペースは広いので
たまに狭い駐車場に行くと
すごく緊張します。
中には上手な人いますよねぇ。
スルスルっと停めちゃう人。
どこの神経が発達しているのか、と
密かに感心しています。
2007/03/28 23:03  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★投資で生活する男さま★-
わざわざご連絡頂きありがとうございます。
また、記事もご紹介頂き、重ね重ねありがとうございます。
ただ、ご紹介頂いた記事が、お題にそぐわないのでは?と
思ってしまうのですが・・・どうなんでしょうか。
2007/03/29 22:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
白いラインから全ての車がはみ出している時点で
狭い狭くないの問題以前の事ですよね?
おかしいです、この駐車場(汗)

私の友人で大きな車を軽々乗りこなす男前な
女性がいます(笑)
慣れもあるのでしょうが、サクッと駐車する
その姿はホレてしまいそうなくらい。
2007/03/29 22:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-尊敬のマナザシ。-
けりもね、免許は持ってるんですけどね・・・(以下省略、察してください(爆))

枠に合わせて駐車できるって、尊敬です、ハイ。
2007/03/30 03:34  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
ほら、免許あってもさ、香港じゃ使わないだろうし・・・ねっ?(汗)
枠に合わせて1回でサクッと停める腕は無いけれど
たとえ何回切り返しても、枠内にキッチリ停める
しぶとさはあります(爆)
2007/03/30 04:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/437-88a00509
| メイン |