伸びっ!
- 2007/04/07(Sat) -
昨日は仕事でメチャクチャ嫌な奴と電話で話した。
しかもお客様ではなく、身内なのがますます苛立たせる。
久々に拳が震えるほどの怒りを感じたぜ・・・

  ムキーーーッ!

---------・---------・---------

チューリップ 
 寒い日が続いたけれど、チューリップの成長は止められず。

 スッカリ伸び伸びぃーっと咲いちゃってますがな(汗)

 1週間前には見かけなかった、一眼レフ片手のカメラオヤジも
 アチコチに・・・。


チューリップ チューリップ チューリップ

チューリップ 
 今年は背の低い種類のチューリップが多い気がします。

 写真に撮りづらい(汗) 

 茎が短いと見栄えも・・・な感じだわ(苦笑)



桜 

 今週は白い桜も咲いてたわん♪




この分だと、バラや紫陽花も気がつきゃ咲いていそうな勢いだな(汗)

---------・---------・---------

タバコを吸わなくなって・・・早(?)2週間。
ますます“負けたくねー!”って思いは強まり、禁煙をしようと思っていなかったのに
吸えない。
でも“吸いたい”感も募る(苦笑)

いつか、なんとも思わなくなる日が来るのだろうか?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バラッバラ | メイン | 桜並木>>
コメント
--
赤メガネ家はみなさん仲良しの
イメージがあるので
お電話でムキー!は意外な感じがします。

チューリップ可愛いですね。
ウチのはもう
ダランと開ききっちゃって
もはや違う花のようです。

桜、散り始めてました。
おまけに雨だし・・・
2007/04/07 20:31  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あ、すみませぬ。
紛らわしかったか・・・。
身内って、同じ会社の人間て事だったのです(汗)
ちなみに実家とかに電話してる時は、かなりの
頻度でムキッとしてますが(苦笑)

チューリップは、咲き始めくらいが可愛らしい
ですよね。
開ききっちゃうと、確かに同じ花とは思えない
禍禍しさが(滝汗)
桜は、この土日が最後ですかね・・・。
2007/04/07 20:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-四つ葉-
携帯からのスキンも、模様替えなさったのですね(*^‐^*)
幸せになりそうです♪
お花がいっぱいで、嬉しい季節ですねえ。(〃^ー^〃)
禁煙2週間越え、素晴らしい!!
次は一ヵ月を倒すべく(戦い?)がんばって下さい!
2007/04/08 19:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

そうなのぉ。
携帯の方もいくつかのスキンが出来たようなので
ちょっと使ってみました。
見辛い事はないよね?(苦笑)
相変わらず戦ってるよ・・・何と?誰と?
えぇ分かんないけど(爆)
2007/04/08 20:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-フレーフレー禁煙!-
拳が震えるほどの怒り…
震える前に私は机を叩いてるかも。
痛いの分かってるのに。

禁煙も辛いと思いますが
美味しいものを目の前にして
「ダイエット&減量宣言」しちまった手前
食べようか?一瞬躊躇する…ちょっと辛いです。
食べますけど。お代わりもしますけど。
2007/04/09 05:17  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

机は叩いてないけど、ペンは投げたかも?
プルプルしてたので良く覚えていないのねん(汗)

禁煙なぁ・・・何が辛いんだか良くわかんなく
なって来たわさ(苦笑)
禁煙よりも、エミリアさん同様ダイエットの方が
先だったか?と・・・。
今年に入ってから落ちない食欲の方が恐ろしい
かも?なのだ(汗)
で、一瞬の躊躇だけで食べるんかいっ!
しかも、お代わりするんかいっ!!!
ドレス・・・新調か?
2007/04/09 09:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん「なんとも思わない日」が来ると思うなあ。 禁煙ではなく、休煙中とおもえば、案外ふっきれちゃうもんです。
2007/04/11 01:59  | URL | なおきん #bnE478lg[ 編集] |  ▲ top

-★なおきんさま★-
★なおきんさま★

タバコを吸ってしまった夢を見ました(汗)
かなり重症なのか私?
それでも、そんな日がやって来るんでしょうか?
2007/04/11 23:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/440-29814504
| メイン |