バラッバラ
- 2007/04/11(Wed) -
月曜日・・・メチャクチャ忙しかった(汗)
殆ど全員出勤だったから、もう職場がワッサワサ状態。
そんな時に限って、毎月恒例の体調不良週間だった私・・・とほほぉ(滝汗)

---------・---------・---------

撮り貯めた映画でHDDの容量がいっぱいになる前に・・・と、1人消化に勤しんでおります(苦笑)

この1週間で見たもの。

 ①ローレライ
  戦争ものなんだけど、あまりそんな感じを受けず。
  そして狭~い潜水艦の中なのに、男臭さを感じず。
  紅一点・香椎由宇の存在からか?
  妻夫木聡が爽やかだからか?

 ②恋の門
  ちょっと期待しすぎてしまったようで・・・まぁ、オタクなムービーね(汗)
  とにかく豪華な顔ぶれには驚き。
  三谷映画のようだったわ(苦笑)

 ③ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  実は第一弾を映画館で見ているのであった(笑)
  しかも自分の意志ではなく、ほぼ罰ゲーム的な状態での鑑賞(涙)
  第一弾を見てしまったついでに、第二弾、第三弾を一応TVでチェック(笑)
  特に第三弾は、ゲイリー・オールドマンが出るって事で、ちょっと気になってたのだ。
  でも、何だか思っていた役柄とかなり違ってビックリ。
  そして第四弾にも引き続き出ている模様。
  原作は読んでいないから何とも言えないんだけど、ポッター達・・・大きくなり過ぎじゃねぇ?

 ④あらしのよるに
  可愛らしい絵に反し、初っ端から凄い映像・・・。
  チビッコ的には大丈夫なんじゃろか?(汗)
  それとも自然の厳しさを教えるつもりなのかな?

 ⑤男たちの大和
  松ケンが出ているのは知っていたが、こんなに出ずっぱりな役だとは!(驚)
  そして蒼井優の無邪気な笑顔にヤラレました。
  えぇ、もうボロ泣き(TOT)
  思いのほか激しい戦闘シーンにチョッピリ仰け反った(汗)
  戦闘シーンの画質が【プライベート・ライアン】と似ているように思えた。
  見せ方を考えて、意図的にそういう画質にしているのかね?

 ⑥この胸いっぱいの愛を
  珍しく“どういうストーリーなのか?”ってのを、あまり知らずに見た映画。
  系統的には【黄泉がえり】や【いま、会いにゆきます】って感じなのかな?
  どちらも未見なので分からず(苦笑)
  始まりも、そして途中いくつも唐突な感じを受ける。
  う~む、ファンタジーを受け入れられるほど純粋じゃないのか、私?(汗)

 ⑦SHINOBI
  久々にマトモ(?)なオダジョーを目にしたような。
  とはいっても、コチラも忍なコスプレなんだけどね(苦笑)
  いやぁ~・・・カッコイイっすな(爆)


う~む、見事にバラッバラなジャンル(爆)
だいたいココに撮り貯めているのは、映画館へ見に行く事も無く、DVDを借りたり買ったり
する事もないものの集まりなもんで、チラッと気になった奴らが勢ぞろいな訳です(苦笑)

つーか、購入してて見てないモノがあるってどうなのさっ(呆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<挨拶? | メイン | 伸びっ!>>
コメント
-はい-
わたくしも今週は
月からの使者をお迎え致しておりまして
超不機嫌&イライラ&絶不調でした。

あっ、オダジョーの作品がここにある。
日本映画でお勧めの作品があったら教えて下さい。
『かもめ食堂』って面白いの?
DLして観るの~(^^)
2007/04/12 02:11  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あぁ、お大事に。
私は何とか復活に向かってますわ。

オダジョー・・・最近“東京タワー”のCMを、これでもかってくらい
見てます。
で、今月からドラマ“時効警察2”が始まるんですが
どうやら風貌はそのままみたい(汗)
日本映画のお勧め作品て・・・エミリアさんの方がたくさん
目にしてるのでは?
『かもめ・・・』は未見です。
評判はいいみたいですよね。
見終えたら、どんな感じか教えて下さいませぇ♪
2007/04/12 03:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うわ、すごい数ですね。

私の好きなオーシャンズが
もうすぐ公開らしく、
すごく楽しみにしています。
2007/04/12 19:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

なんだかイッキに見てしまいました(苦笑)
オーシャンズ・・・今回はパチーノが出るらしいっすね。
男前が盛りだくさん♪
2007/04/12 23:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うお~・・・・全部観てないよ~・・。(T-T)
「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版は、観てみたいのですが、
赤メガネ☆さまは、いかがですか?(#^.^#)
2007/04/14 04:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

あらっ、全部観ていないですか?
・・・と言っても私もやっと観た状態だし(苦笑)
ゲゲゲはウエンツだっけ?
どうなんじゃろか・・・。
2007/04/14 11:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/441-11a248f5
| メイン |