挨拶?
- 2007/04/15(Sun) -
ひっさびさの土曜日出勤。
オジサンが1人辞めちゃってから、どうしてもヤリクリ出来ないらしく、これからは
たまに土日祝日の出勤をしなくちゃなのだ(怒)
とは言っても、ほんのたまぁ~になんだけどね(苦笑)

そんな状態なのにマダムも4月いっぱいで辞めるらしい・・・。

で、本日出勤だったbeanちゃんと休憩室で一緒になった時の事。
違う部署のKGさんに・・・

  『赤メガネ☆さんて、FAX以外の部署で受けが良くないのよね。
   挨拶もしてくれないし。』

・・・と言われたらしい。

うーむ、何故beanちゃんに言うかな、そんな事?

私を矯正したいのか?
だったら1回り以上年下のbeanちゃんではなく、私を管理する人間に言えばいい。

私と関わるなと言いたいのか?
つーか、beanちゃんはKGさんとは殆ど接触が無く、むしろ私と仲良しな訳で、こんな事を
聞かされて、かなりムッとしたみたい。
嫌な思いをさせてしまってbeanちゃんに申し訳ないのだ(涙)


えーと・・・まず、他の部署での受けが良くないとの事・・・ちっとも構いませんが(爆)
ヘタに好かれて、と言うか便利って思われて、面倒臭い事を押し付けられるくらいなら
怖いとか取っ付きにくいとか思われてるくらいの方が楽なんである。

で、挨拶・・・・・職場で会った人間すべてに愛想ふりまくほどの事はしておりませんが
立場上、KGさんよりは多くの人と言葉を交わしておりますのよ。
もちろん挨拶を含めてね。
そんな私に挨拶をして欲しいのなら・・・

  自分から挨拶してこいや、ボケッ!

・・・である。

KGさん自体が、かなり変わった人というか、困った人というかなもんで、気にしないのが
一番なんだろうけど、そんな女に訳わかんない事を言われ、周りに迷惑が掛かるのは
イライラッとくるもんである。

売られた喧嘩・・・買ってもいいのだが、beanちゃんが告げ口したくらいに逆恨みされても
困るし、暫らくは様子を見させて貰いましょうかね(苦笑)


---------・---------・---------

季節外れのイルミネーション? 
 これは職場の並びにあるホテルの前に
 植わっている木のイルミネーション。


 先週くらいから、こんなハデハデに
 飾られていてビックリ。


クリスマスの時でさえ、1色のジミジミなイルミネーションだったのに・・・。
どうしちゃったんじゃろか?(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<G♪ | メイン | バラッバラ>>
コメント
--
わけわからん人ですね<KGさん。
beanちゃんがかわいいくて妬いてるのかしら(笑)。
ま、気にするなっですよ。
2007/04/16 02:23  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

元々、かなり訳わかんない人なんだけどね。
気にしないのが一番なんだろうけど・・・イラッと来ますわな(苦笑)
是非、関係ない人間を巻き込むのは止めて頂きたい。
2007/04/16 04:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
かーーー、子供じみた人やなーーーっ!小学生か・・・?
「ワタクシに挨拶もしないでっ」ってやつじゃないかと思われ。
くだらないし、ほっとけと思うけど、でもやっぱ気分は悪いわよね。でもそんなお子ちゃまはほっておきましょう♪
2007/04/16 04:27  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

せめて、私本人に言ってくれれば、その場で終わらせるのに
第三者にまで嫌な思いをさせてるのがね、イラッとですわ。
思わず目の前で、名指しで、大声で挨拶でもしてやろーかと
思ってしまいますわ(けっけっけ)
ま、仕事に支障が無い限りは、黙認いたしまする(苦笑)
2007/04/16 05:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
KGさん以外の人みんなに、メッチャ愛想良くしたりして( ̄m ̄* )プッ!
ヘンコ(ヘンなお方)は放置プレーじゃぁ~~~!(爆)
2007/04/17 00:15  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

でも・・・一日笑顔で過ごすと、顔が凝るんだよね(爆)
本日もKGさんとお会いしましたが、サクッと無視して
おきましたわ、うふふっ♪
2007/04/17 00:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/442-5ec2ec23
| メイン |