G♪
- 2007/04/17(Tue) -
先日TVで放送されたハリー・ポッターとアズカバンの囚人
第一弾&第二弾を観ていた事もあるが、ゲイリー・オールドマンが出演と言う事で
観たい度up(苦笑)
その事を職場で言ったら『ゲイリー・オールドマンて誰?』と皆に言われた(涙)
で、一応、皆が分かりそうなところで『レオンでイカレた刑事役の人』と言ったら
声を揃えて『あぁ!』って。
でも名前までは覚えられていないのか・・・ちょっとショック。
その割には『格好いいよね』なんて声が多かった・・・そんなレベル?(苦笑)
シド・アンド・ナンシーとか不滅の恋/ベートーヴェンなんて誰も知らないのかな?(汗)


映画つながり(?)で・・・4月に公開される映画が掲載されてるフリーペーパーをゲット。
菊地凛子のアカデミーノミネートで一躍騒がれはしたもののもブラピ役所広司が共演て
くらいの知識しか無かったバベルが巻頭を飾ってた。

こんな映画なのか・・・ほぉ~。
なんとケイトも出ているんじゃないか!
しかもしかも、ガエルくんまで出てるじゃないのぉーーーっ!
これは観なければっ(爆)

しかもガエルくんたらこんな可愛らしげな映画にも出てるし♪


お次のページにはハンニバル・ライジング
主演の彼・・・どこかで見覚えが・・・と思ったら・・・やっぱり!
かげろうに出ていたギャスパー・ウリエルくんじゃないですか(驚)
すっかり大人になっててビックリ。
それにしても美しいな君は・・・(汗)
羊たちの沈黙ハンニバルは観ているけれど、レッド・ドラゴンは観ていないんだよなぁ。
今回のにはコン・リーも出ているのね。
いやぁ~働きますなぁ、姐さん。


他にも何だか楽しそうな映画が盛りだくさんだわ♪
なぁ~んて言いながら、なかなか映画館へは足を運ばないんだけどね(苦笑)


---------・---------・---------

gaspard タバコを吸わなくなって3週間以上が経った。

 何故か、吹き出物が多発(汗)

 しかも、昨日から、笑った時に一番高くなる
 頬の内側に口内炎が(涙)

 皆に“タバコを吸わない事によるストレスだ”と
 言われました(爆)



大丈夫か、私?


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<案山子 | メイン | 挨拶?>>
コメント
--
放置プレー遂行ご苦労さまでございますっ!(^^\(爆)

かちこみ!試写会で「女帝」の予告観ましたよ。
シャンプーのお姉さんこと、チャン・ツィイーさんが、メッチャエロ怖かったです!( ▽|||)v-356

喫煙画像シリーズ、ひそかにツボってますゥ~v-344
リヴァー君はいつ出るかしら・・・v-10e-266
あ!ニコラスさんも!!(爆)

2007/04/17 00:57  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

放置プレー・・・っつーか、なんつーか(苦笑)

そう言えば“結っても後がつかない”シャンプー&コンディショナーを
ジェシーが試したところ『つく!』と言ってました(爆)
エロ怖い・・・杉本彩ネーサンみたいな感じ?(笑)

喫煙画像、シリーズ化ですかね?(爆爆爆)
ニコは映画ではよく見かけるけど、画像は持っていないんだよね(汗)
2007/04/17 03:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-だって-
『レオン』のキレた刑事だったゲイリーは
強烈だったでしょ~?
『緋文字』だったかな?ではいい人をやってるのね、この人。
無理してやってるな~な感じだったけど。
癖があって結構好きな役者さんです。

最近米国TVシリーズばかりで
映画館から遠ざかってます。
2007/04/17 04:13  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
禁煙続いているようですね。
吹き出物と口内炎は
現在体が
自主デトックス中だと思います。
禁煙された方が
体には良さそうですけどねぇ。
2007/04/17 18:18  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

確かにレオンでのゲイリーは強烈だったね。
基本的には、イカレ野郎の彼が好きだけど、意外と
緋文字の彼も新鮮で私は好きです(苦笑)
ハリポタでも実はいい奴?な役だったな。

ところでイタリアの映画館て、どんな感じかしら?
映画館も昔の建物とかを再利用してオッサレーな
イメージを勝手にもってるんだけど(笑)
2007/04/17 20:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

なんとか続いております(苦笑)
自主デトックス中ですか?
そんな意見も少数ながら出てはいたんですけどね。
ストレスじゃね?な見解の方が多かったもので(爆)
えぇ絶対に禁煙した方が体にいいとは思っているのですが
何事もすぐに結果が出ないと、つい疑ってしまって(汗)
2007/04/17 20:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/443-3dda9893
| メイン |