無理?
- 2007/04/26(Thu) -
昨日は1日中、優しい雨の降っていた横浜。
これから暫らくは、雨の心配が無いみたい。

GWは良い天気なのかな?
まぁ、何の予定もありませんがね(苦笑)

---------・---------・---------

一昨日は送別会だった旦那クン。
送別されたのは旦那クン。
えぇ、ついに5月1日付けで、本社にある部署へ配属決定。
本社は名古屋・・・・・




















  きゃーーーっ、転勤?

とりあえず、コッチでの仕事も目処が立っていないらしいので、暫らくは転勤なんて事も無い
だろうけど・・・つーか、どうせ家にはいない訳で(苦笑)

昨日は名古屋に(早速かいっ・笑)日帰りで、今日から静岡に連泊ってハズなのに、起きたら
Yシャツがゴッソリ消えていた(汗)
毎回のように名古屋への日帰り出張は、その日のうちに帰れない確率が高い事から
万が一の為に持って行ったようだ(苦笑)


結果・・・










  帰って来られませんでした(爆)


どうでもいいけどさぁ~、帰って来られないんなら帰って来られないで早めに連絡くれると
嬉しいんですけど・・・。
結局、全然連絡がないので、帰るメールし忘れたのかしら?と思い、“今どこですか?”と
メールすると“まだ名古屋で仕事させられてる”と。
その時点で、名古屋から横浜へ帰って来られる時間ではなく。
“帰れません”なメールの1本くらい送る事が出来ないのでしょうか?

---------・---------・---------

orlando 
 口内炎は治ったけれど、相変わらず吹き出物らーな私(涙)

 ただ手先・足先の末端冷え性が緩和されたような・・・。

 気のせいか?

 単に気候が暖かくなってきたせいなのか?(苦笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<常連♪ | メイン | 名前?>>
コメント
--
本当によく働く旦那さん。
すごいと思いますよ。
時間の流れ方が違うでしょうね。

おぉ、禁煙効果が出てきたのでしょうか。
吹き出物は
この季節の変わり目のせいだと思います。
がんばってぇ!
2007/04/26 19:46  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-自宅に-
いらっしゃるほうが珍しい旦那さま…ですね。
とうとう名古屋へ?!
うちも時々携帯メールの1本送ってくれたら
こんなにやきもきしないで済んだのにぃと
はらわた煮えくり返ることがあります。

私は花粉症真っ只中、口呼吸で唇もノドもがさがさ。
ノドにはクリーム塗れないし…。

2007/04/27 00:58  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

旦那クン・・・そんなに働いてばかりで楽しいのかね?(苦笑)
つーか、働いてるのか?(爆)

禁煙効果・・・なんですかね?
つーか、何より、このブツブツに治って貰いたいんだけどね(涙)
2007/04/27 02:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

そうですね、最近は月の半分くらいしか顔を合わせないかな?(苦笑)
名古屋・・・どうなっちまうんだか?
うぉーーーっ、やっぱメールよね!
忙しいのは分からなくもないが、たった1通のメールだよ!!!
その1通で丸く収まるのにねっ(怒)

ソチラは今、何の花粉なのかしらん?
ノドは、カサカサじゃなくてイガイガじゃね?(苦笑)
2007/04/27 02:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/446-82de8e87
| メイン |