常連♪
- 2007/04/29(Sun) -
つい、この間、秋の叙勲が・・・なんて言ってたと思ったのに、すでに春の叙勲で
ございます(汗)
金曜日は思いのほかユッタリな出だしだった職場。
ところがどっこい(笑)夜に向かって加速する加速する(滝汗)
昼間のヒマヒマ状態が嘘のように残業でした(涙)
あぁ、来週が思いやられるにゃ・・・。

---------・---------・---------

そんな疲れた体を引きずりながら、帰りがけに最寄駅近くにあるラーメン屋に寄りました。
なんてったって旦那クンおりませんから、お気楽なもんです(笑)

ココの店長、なかなかのイケメンである♪(濃いめであるがね)

週に2度、3度と通うほどではないが、まぁ月1くらいは足を運んでいるかな?
だいたい私が頼むのが“ネギ南蛮麺”。
ピリ辛ラーメンにネギをトッピングするのだ♪
でもって、スープは薄めで(苦笑)

昨日も『ネギ南蛮』てオネーチャンに言った。
しかしオネーチャンが店長に向かってオーダーした言葉が『ネギラーメン』て聞こえた。
気のせいか???
お客さんも結構いてガヤガヤしてたから、私も自分の耳に自信が無かったのだ(苦笑)
ま、いっか・・・と思ってホゲーッと待っていたら、オネーチャンが席を外した隙に
店長が寄ってきて『ネギ南蛮ですよね?』と。
やっぱりネギラーメンてオーダーされてたのね(汗)

えぇ、ちゃんとスープ薄めのネギ南蛮を無事食べる事ができましたわ。
店長、ありがとなっ♪(笑)

---------・---------・---------

明日(今日か!)は旦那クンの従兄&旦那クンの妹&旦那クンの甥・姪(姉の子供達)と
焼肉を食べに行く!
旦那クンは仕事で行けません。
なので上のメンバー+私の5人です。
なんともヘンテコな組み合わせです(爆)
大丈夫なんでしょうか、私(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご馳走♪ | メイン | 無理?>>
コメント
-うふふっ-
> 店長が寄ってきて『ネギ南蛮ですよね?』と。

ああ、もうこれで私は店長に恋に落ちてしまいました。
いいなぁ、ちゃんとオーダーを聞いててくれて
さりげなく確認してくれるなんて。
毎日通っちゃうよ、そのラーメン屋。
ラーメン大好きだし(^^)

でも花粉症で両方の鼻が詰まってる時に
らーめんの麺を口に入れたら
窒息するよね。苦しいです。
2007/04/29 16:19  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
やっとお休みですよー!
と思ったら、すごい組み合わせで焼肉ですね(^_^;)
どうか美味しく、楽しく、おだやかに・・・♪

おおお!店長ーーー!スバラシイv-10
顔も心もイケメンさんなのですねv-238
泣かせるじゃないですか!e-266
2007/04/30 01:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あららん・・・恋に落ちちゃいましたか?(苦笑)
つーか、オーダー聞いてなくてもネギ南蛮しか
食べない女って思われてるかも(汗)
毎日のラーメンは・・・体に良くないぞ(汗)

で、何の花粉にやられてる訳?
そんな症状の時のラーメンは苦しすぎます。
酸素か、ラーメンか・・・究極の選択(爆)
お大事に。
2007/04/30 03:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

かなり不思議なメンバーで行って来ました(苦笑)
喧嘩もせず、良い子にしてたよん(爆)

えぇ、店長なかなか良い感じな方でございます。
笑顔もキュートだし(笑)
そして・・・一回り以上年下の2人の子持ちです(汗)
2007/04/30 03:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/447-795ba8d5
| メイン |