ご馳走♪
- 2007/05/01(Tue) -
マンション入口の花 
 マンションのエントランス脇にある小さな花壇。
 金木犀の木が植わっている。

 その金木犀の足元に咲く、色とりどりのスミレ(?)。

 結構長く咲いてる気がするんだけど、いつまで
 咲いててくれるのかしら?

---------・---------・---------

さてさて昨日は、旦那クンの従兄・Tクンに誘われて、焼肉を食べに行って来ました。

GW前にTクンから『皆で焼肉でも食べに行きませんか?』とお誘いのメールを頂いていた。
メールの受取人は旦那クン・旦那クン姉・旦那クン妹、、、そして私。
なんで私?
旦那クンがあまり家にいないから、別口で私にメールをくれたのかしら?(苦笑)
まぁ、結局、旦那クンは仕事で不参加。
で、それでも良ければ参加しませんか?と誘って頂いたので、ノコノコと行って来ました(笑)

鯉のぼり 
 最終的なメンバーは・・・

   ★旦那クンの従兄のTクン
   ★旦那クンの妹
   ★旦那クンの甥&姪(←旦那クンの姉の子)

 ・・・そして私・・・

 かなり不思議なメンツである(苦笑)


しかし・・・ご馳走と言う言葉には弱いもので、ついつい・・・ね(爆)
実はTクン、大穴を当てまして、美味しい物のお裾分けとなったのでした♪

『好きな物を頼みな!』・・・臨時収入があったとは言え、なんて太っ腹。
しかも、久し振りに食べたよ、あんな美味い肉(嬉泣)

デザートに頼んだマンゴープリンも美味すぃ~♪
マンゴープリン♪ 
 他のメンツは“伯方の塩アイス”なんて食べてた。
 基本はバニラ?っつーか、ちょっと練乳系な風味?
 だいぶたった後味に“塩”みたいな(苦笑)
 そして何故か、ほのかに青い。
 妹曰く『海の色?』と・・・。
 あぁ、海は青いもんねぇ・・・えっ?


早めの集合&ガッツイタせいで、アッと言う間に夕飯終了(爆)だったので、旦那クンの
実家に顔出ししてから帰路に着きました。
和やかなまま食事会が終了して良かったにゃ(苦笑)

---------・---------・---------

heath 
 タバコを吸わなくなってから、5週間が過ぎました。

 肌のアレは治る雰囲気が全くなし。

 それどころか、首の右側に突如湿疹が!

 やっぱりストレスなのか?(涙)

つーか、ヒース↑ったらガラ悪すぎ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バベル | メイン | 常連♪>>
コメント
--
大穴のお裾分けだったのですね!
おめでとうございます\(≧∇≦)/
羨ましい~(´ρ` )

肌荒れ・湿疹の件、お安く、安全で、効き目あるビタミン剤などもGETできますので、
皮膚科で診察を受けられることをおすすめ致します。
湿疹の場所も場所なので、保険証をフル活用して、治療にあたってみるのもいいと思います。(^_^)
2007/05/01 20:13  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
ご主人の方の親戚に馴染めず
苦労をしているという友達の愚痴を聞いたばかり。
赤メガネさんは自然にお付き合いされているようで
いいなぁと思います。

おぉ続いてますね。禁煙生活。
今度はぜひ武の喫煙写真をリクエストします。
2007/05/01 21:04  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

持つべきものは、強運な従兄でございます(爆)
いやぁ~感謝感激♪

皮膚科かぁ・・・どこにあるんだべ?
結婚してから殆ど病院に行っていないのよね。
GW明けにでも症状が治まらなければ、ちょっくら
病院探しに行ってきまぁ~す。
2007/05/02 02:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

馴染めない方は馴染めないみたいですね。
と言うより、馴染めない方のほうが多いんだろうか?(苦笑)
私はちゃっかり輪の中に入っちゃったりしてます(爆)
周りに恵まれているんだと思いますが、ありがたい事です♪

カネッチの画像ね・・・アイドルチックなヤツとかは
たくさんあるんだけど、煙草系は見つけられないのだ。
爽やか路線なのかな?(苦笑)
2007/05/02 02:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおお、肉っ!
しかもゴチっ!
うらやますぃ。。。

禁煙生活、香港に遊びに来る計画があるのかにゃ?(笑)
禁煙→肌荒れってやっぱ排毒中なんですかね。
あまりひどければやはり皮膚科へGoですよ。
2007/05/03 10:35  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

素敵なお裾分けでしょーっ!
めっちゃ美味かったのよぉ♪

香港に行きたい計画はあるけれど、行く計画はありません(涙)
毒が多過ぎて、いつまで経っても排毒完了しないのかしら(汗)
やっぱ皮膚科かすらねぇ・・・。
2007/05/03 18:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/448-88f24565
| メイン |