グレー?
- 2007/05/05(Sat) -
今日・明日にも毎月恒例の体調不良週間に突入しそうな赤メガネ☆です(汗)
なのに・・・数日前からチョコチョコ腹筋を意識して使ってたから、微妙な腹筋の痛みが
どちらの痛みなのか分からなくなってしまいました(涙)
えぇ・・・おばかさんなのです、私(爆)

---------・---------・---------

母の日のプレゼントを買いました。
今年は、ちょっとオッサレーなTシャツ(カットソー?)にしました。
基本的には、カーチャン&お義母さんに同じモノで色違いor柄違いでプレゼントするの
ですが、今回も色違いにしました。
どんなモノを気に入ってくれるかなんて分からないけれど、私なりに2人に似合いそう
かな?って、色or柄を見立てているのでございます。
そういった場合、必ずラッピング時に中身が分かるような印を店員さんが付けてくれます。

だぁ~のぉ~にぃ~、今回の店員さんたら、何の印も付けてくれなかった。
しかも『お呼びしますので、包んでいる間、店内をご覧になっていて下さい』と言われて
包んでいる所を見ていないから、どっちがどの色か分かんないし。

で、『どっちがどの色?』ってオネーチャンに聞くと、『・・・・・・・少々お待ちください』と
言いながらレジに引き返し、色んな角度から必死に覗き込むオネーチャン(汗)

で、戻って来たオネーチャンは『こっちがグレーになります』と笑顔で告げながら
2つの小さな紙袋を手渡す・・・

  印ねぇーのかよっ!

・・・って事は、全く同じ紙袋に入ったプレゼント、オネーチャンがグレーって言った方を
私にずっと覚えとけって事っすかね?

しかも、私が買ったモノは、微妙な色合いのもので、オネーチャンがグレーと言ったものが
私が思っている方なのかも分からず・・・(汗)

しかも、しかも、小さな紙袋を2つ、普通に手渡されたんだけど、それを受け取る前に
すでに小さな袋を1つ持ってる私・・・

  まとめてくれても良くね?

もうちょっと、客の事を気遣える店員になって頂きたいのぉ(涙)

---------・--------・---------

jude 
 なんだかんだで、タバコを吸わなくなって6週間。

 でも禁煙て、“どれだけ止めてたらOK♪”ってもんじゃ
 ないんだよね(汗)

 早く“吸いたい感”なくなんないかなぁ~。



スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<家メシ | メイン | バベル>>
コメント
--
ううーん、バイト入りたての店員さんかしら(汗)
経験値低そう・・・_| ̄|○
関西でオカンの集団相手に鬼の特訓接客レッスンしたら、
きっとこんなミスはなくなると思いますよ!(爆)
お母様&お義母様、お二人ともに、喜んでいただきたい一心なのに、くんでいただきたいものですねえ・・・。

あ、v-5したので、お時間ございましたら、よろしくお願い致しますv-10
2007/05/06 01:38  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

このネーチャン、レジも普通にやってたから
入りたてって事も無さげ(笑)
思いっきり目の前で、2つの袋をシャッフルして
どっちがグレーだ?ってやってみたかった(爆爆爆)
まぁ~高いもんを買った訳じゃないけど、できれば
喜んで貰いたいしね(汗)

あ、返信させて頂きましたので、お手隙な時にでも
チェックぷり~ず♪
2007/05/06 02:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06 04:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

いえいえ、どういたしまして。
つーか、何故、鍵コメ?(苦笑)
2007/05/06 05:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
50:50ですね。
開封時にワクワクするじゃないですか!
って、そういう問題じゃないですね。

腹筋が筋肉痛って辛いですよね。
ちょっと笑っただけでも痛いですもん。
関係ないのですが
ヨガの先生から
「股関節が致命的」と言われ
お風呂上りに開脚のストレッチをしていますが
お尻が筋肉痛です。
おまけに効果もないのですが
伸ばすとこ間違ってると思います?
2007/05/06 20:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

ワクワク・・・と言うか、ドキドキな感じ?(苦笑)

腹筋ね、グワーッてくらい痛い訳じゃないんだけど
微妙に重い感じなの(汗)
しかも昨日、ちょっとマズって背筋も・・・(涙)
開脚でお尻が筋肉痛ですか?
まぁ、開脚でストレッチだと、体の側面から裏っ側が
伸びると思うので、お尻も・・・ね(苦笑)
しかし、運動を定期的にされてる割には、体固いのね。
頑張って!
(↑人の事、言ってる場合じゃないけど・汗)
2007/05/07 01:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/450-d78e3855
| メイン |