やっと!
- 2007/05/09(Wed) -
良い天気だにゃ~・・・・・っつーか、暑過ぎじゃね?

つつじ 
 お陰で“洗濯熱”に火がついて、連日、大物を
 ジャブジャブ洗ってます(苦笑)
 しかし、明日は突然の雷雨にご注意・・・とか
 ニュースで言ってた(汗)

 雷・・・怖いよぉ~(涙)


---------・---------・---------

アーーーッと言う間にGWなんて終わっちゃって、やりたかった事の殆どをやらずじまい(涙)

だぁ~けぇ~どぉ~、やっと旦那クンが仕事に行ってくれた・・・ほっ(爆)
普段、家にいない人間が、暫らく家にいると、だんだんとイラッとくるものであるな(苦笑)

そんな(←どんな?・笑)旦那クンは、昨日から名古屋へ。
どうやら今週は行ったきり♪

数日帰って来ないので、当たり前だが、荷物もそれなりに多い。
そんな旦那クンに、『ゴミの日だから・・・』って、ゴミ出しをさせる私は、やはり鬼嫁?
しかも、週明けだから、いつもより多めのゴミ(汗)
今日のプラゴミ&古紙は、仕方が無いので自分で捨てに行きました(笑)


このGW後半中にグチグチと“片付けをしろ!”攻撃を私から受け続けた旦那クン。
最終日でやっと重たい腰を上げてくれました。
が、しかし・・・たいして片付いてないんですけど・・・(涙)
無理矢理まとめてみた・・・ってな感じ?
よっぽど私の方が、色々と不要になったモノを捨てた気がするぞ。
やはり、旦那クンがいない隙に、コッソリヒッソリちょっとずつ捨てるべきか?
絶対に気付かないと思うんだよねぇ・・・・・うっひっひ(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<保護者? | メイン | 家メシ>>
コメント
--
私にもコッソリ捨ててくれる人がいたら、、
と思いますよ。
特に服。
年末に大処分したのに
衣替えをしたら
冬用の収納に入りきれなくて
密封の衣装ケースを購入してきました。
私がいない間に日ごろ着ていない服を
捨ててくれる小人がいたらいいと思います。
お気に入りを捨てたら怒りますけどね。
2007/05/09 22:30  | URL | IRMA #lCQCdQ3o[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

では、小人に間違って捨てられないように、お気に入りの
洋服に印を付けておきましょー!(爆)
つーか、印を付け始めたら“う~ん、これも・・・”って
次から次へと印を付けちゃって、結局捨てられないもの
ばかりになったりして(苦笑)
私はGWにいくつか服を捨てましたよ。
で、まだまだ捨ててもいいんじゃね?ってものがあって
捨てるべきかどうか悩み中(汗)
きっと着ないと思われるのよね、えぇ分かってるのよ。
でも・・・はぁ・・・。
2007/05/10 01:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ゴミだしは-
夫もやってます。
分担して当然だと思ってます。

買い物を終えて炎天下に駐車したマイカーに乗ったら
車内40℃でした。
サウナだ。痩せるか?
いや、脱水症状で病院行きですねー。
とにかく、暑っっv-12
2007/05/10 22:49  | URL | エミリア #B5JZ5H5E[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いやね、いつもは当たり前のように出して貰っちゃうんだけど
今回は出張の荷物も多かったし、ゴミも多かったから(汗)
ちょっとだけ後ろめたくなってみた。
えぇ、ちょっとだけ(爆)

あら、ソチラはそんなに暑いのか!(驚)
水よぉ~水を飲んでぇ~!
そんなコチラも昨日まで夏日だったのに、雨が降ったら
凄ぇー寒いんですけど(汗)
2007/05/11 01:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/452-b603c983
| メイン |