2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
保護者?
- 2007/05/13(Sun) -
頭が痛い・・・お腹が痛い・・・そんな体を引きずって行って来ました、第二回異文化交流会(笑)
今回は、異国の方を目の前にすると固まってしまうジェシーが、珍しく参加したいと言うので
連れて行きました。
しかし、彼女の参加条件は・・・私が参加する事!
私と言う逃げ場が絶対条件なんだとさ(苦笑)

食べ盛りな奴らが一緒なので、場所は食べ放題の焼肉屋。
嗚呼・・・先日ゴチになった、とろけるようなお肉は、遥か彼方へ(涙)

3つのテーブルに分かれたのだが、私、ジェシー、ジェイソンの3人・・・

  マジっすか(汗)

まともに会話が成り立ちませんが、ジェイソン・・・楽しいの?(苦笑)

ジェシーは私を通して会話をしようとするし(汗)

ヤツの名はジェイソン 
 軽く一回り以上も年下の彼と、無理矢理テンションを
 上げて写真なんかを撮ってみる(爆)

 超ブロークンな英語で質問なんかもしてみる(汗)

 グッタリである(涙)


途中からは、英語の話せるSさんが私達のテーブルに来てくれたので、助かった(苦笑)

その後、みんなでカラオケへ。

アラン?とジェシー 
 あれだけ保護者な私を必要としていたジェシーも
 ←こんなである。

 時間が彼女の心を解かしたのか?

 酒の力か?



そんな酒の力に負け、撃沈者3名・・・困ったもんである(滝汗)


---------・---------・---------

nicholasnicholasnicholas 
 さて、タバコを吸わなくなって7週間である。

 ほぼ同時期に禁煙生活に入ったbeanちゃん

 異文化交流会の場で、シレーッと吸ってた(驚)

 ありゃりゃ。


この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<旅立つ? | メイン | やっと!>>
コメント
- -

おおおっ、ねーさんったらがんばってますわねぇ。
たのしそう♪
・・・でも一回りの年の差って、共通の話題が見つからんかも・・・・・。
2007/05/14 02:55  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

★けりさま★

あいあいさーっ、ねーさん頑張ったでありますっ!(爆)
共通の話題?・・・のんのんのん。
話自体まともに出来ないんだから、無問題なんであります(涙)
2007/05/14 03:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- 言葉じゃなくて -

雰囲気が読めてるから
それで交流会は大成功だと思うのだけど。
お仲人、お疲れ様でした~!

タバコ3枚の写真の真ん中が
トッティ王子に見えるんだけど。
2番目のお嬢ちゃまが未明に誕生。
名前はシャネルちゃんだって。
そそ、あのシャネル。
2007/05/15 01:12  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様ですっ!m(__)m

ジェ、ジェシーさまっっ!!すごい変わりよう・・・!!!(爆)
お酒のせい?若者のフェロモン(死語)のせいかしら?(o_ _)ノ彡☆キャーッ!!(笑)

そしてe-176写真集…我悶絶死了!!v-10e-272
アアアアありがとうッッツv-237e-414e-415e-416e-417e-418e-419
2007/05/15 23:39  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

まぁ、前回も今回同様、ろくな話が出来なかったけど
それでも参加したい奴らが結構いるみたいなので
楽しいんだろうな?(苦笑)
相変わらず、ありえないくらい年下に見られてるし(爆)

真ん中の写真がトッティ?つーか殆ど顔見えてないし。
シャネルちゃんて、イタリアでは“あり”なの、その名前?
まだココの方が可愛いんじゃね?(苦笑)
ま、ま、おめでとうございますです♪
2007/05/15 23:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

どもぉ~っ♪

ジェシーね、楽しそうに話してたなって思ったんだけど
昨日聞いたところによると『何言ってるかわかんないから
とりあえず笑っといた』だってさ(苦笑)

e-176写真集(爆)・・・喜んで頂けましたか?
私の持ち合わせている最大限の力を発揮してみました。
e-176画像じゃなければ、画面を埋め尽くせるほど
男前な画像たくさんあるのにね♪
2007/05/16 00:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/453-1fff266b
| メイン |