隠し撮り?
- 2007/05/23(Wed) -
すっかり薔薇まで咲いちゃって・・・な季節になりましたな。

薔薇 薔薇 薔薇

これは家の前の女子校の塀に絡まって咲いている薔薇。
塀の手前にガードレールなんかあって、微妙に距離感が掴めず、ピントが・・・(汗)

こんな山の上で咲いてるって事は、山下公園なんか咲き乱れまくりか?

---------・---------・---------

久々、赤メガネ☆実家へ。
やっとこさ母の日プレゼントを渡した(汗)

アイチャン 

 アイチャンは相変わらず元気です♪

 実家で隠し撮りな私って(苦笑)




ネロっち 
 ←コヤツは、はしゃぎ過ぎてグッタリな図(爆)

 今回は、コヤツがあまりにもキュンキュン鳴くので
 つい仏心を出して抱いてしまったが為、アッと言う間に
 アレルギーが出てしまった私(汗)



自分の実家だと言うのに、早々に引き上げましたわ(涙)

---------・---------・---------

今回の禁煙(?)を誰よりも喜んでいるのがカーチャン(苦笑)
私がタバコを吸っているのを知った時、家の前の道で『女の子なのにみっともない!』と
大声で喚いた人(爆)
家の前の道で、大声で喚くアンタの方がみっともない!と言い返しましたが(苦笑)

トーチャン 
 で、ついでにトーチャンにも止めるように
 言ってくれとカーチャン。

 今でも“吸いたい!”と思ってる私に
 そんな事言えませんがな(汗)




スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブルー? | メイン | 痛っ!>>
コメント
-猫や犬の-
アレルギーなのね~?
ハウスダストは大丈夫?

アイチャンの横顔を
初めてみるかも(^^)
気丈な大正の女ですか?
昭和初期の女性ですか?
小柄で可愛い♪
2007/05/25 01:06  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
アイチャン、お元気そうで何よりです。
うーー、ネロたん、やっぱりかわゆい♪

日本はもうバラの季節なんですね。
こちらは・・・30℃超えの夏日でした。

ねーさんち、「拍手」ついてるー
と思ったら、うちにもついてました(笑)。
2007/05/25 03:32  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

そうなの、アレルギーなの。
ハウスダストもダメだし、花粉もカビも・・・(汗)
長いお付き合いで、すっかりベテランです(爆)

アイチャンはギリ大正の女なはず!?
私は最近この角度のアイチャンをよくボンヤリ眺めます。
2007/05/25 11:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

アイチャン、すっかり元気みたいです(苦笑)
ネロも相変わらず落ち着きが無くビビリーで(爆)

バラどころか、そろそろ紫陽花ですわ。
実はコチラも時折ですが夏日なんかあったりして
訳わかんない気候が続いてたりしてますの(汗)
まぁ、ソチラほどの暑さじゃないけど(苦笑)

拍手ね・・・昨日(一昨日?)くらいから突然現れた!
なぬっ?って思った瞬間に、けりさん家もチェックしたわよ(爆)
2007/05/25 11:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/456-c3013178
| メイン |