ブルー?
- 2007/05/29(Tue) -
あー、プチご無沙汰しております。
赤メガネ☆…生きてます。
旅にも出ておりませぬ。
変則的なシフトに少々疲れ気味なのと、スッカリ怠け癖が出て、ダラーンとしておりました。

―――――――――・―――――――――・―――――――――

先日変えた携帯。
ボデイの色が黒なんだけど、とにかく指紋や皮脂汚れが目立つ(汗)
なので近々、ヨ○バシ辺りにでも出向いて、フロントカバーを買いに行こうと思っていた。
(↑私の携帯はフロントカバーの着せかえが出来るのだ)

そんな矢先の、この間の土曜日。
職場のイベントで出かけていた旦那クンから電話が入った。

『携帯のカバーいる?』

・・・はて?
画面に貼るフィルムの事か?
それともフロントカバーの事?
でも、フロントカバーのデザインは何種類かある訳で・・・。
しかも、私の携帯な訳で・・・。
などと一瞬色々と考えはしたけど『いる!』と返事をしてみた(苦笑)

えぇ、見事にフロントカバーを買って来た旦那クン。
(画面に貼るフィルムも買って来てくれたけど)

なんと・・・メタリックブルー・・・

『何故、この色???』

と聞くと・・・

『じゃあピンクが良かった?』

と・・・・・

私にはブルーかピンクの選択権しかないのか?

オカシくね???

しかも着せかえた携帯を見て、『ほら、男前な携帯になったべ♪』とか言ってるし・・・

携帯まで男前にしなくても良いと思うのだが(苦笑)

相変わらず、訳の分からない旦那である(爆)

―――――――――・―――――――――・―――――――――

只今、友人宅からの帰り道で、電車の中からのupでございます。

つーか、隣の酔っぱらいに伸びのついで(?)に、肩を叩かれたんですけど(怒)

この記事のURL | ひとりごと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<煙ぃ~! | メイン | 隠し撮り?>>
コメント
-メタリックブルーは-
私好みの色。
本当はどんな色が欲しかったの~?
携帯って男だったのか?笑
2007/05/30 13:57  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
まさに私の携帯はメタリックブルー。
男前です。
そう言われてみると
女性って白系の携帯が多いですね。

2007/05/30 22:32  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-男前って!(爆)-
赤メガネ☆さま、プチおひさでございます^^

旦那様、さすが以心伝心だわ~♪と思ったら、青って!(爆)
ベイスターズカラー?!サムライブルー?!(* ̄m ̄)(笑)
で、コメント拝見したら、男前って!(爆)
私、割と青系の携帯が多いんですけどー!!(爆)(* ̄▽ ̄)ノ彡☆キャハハ☆
2007/05/31 00:42  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

どんな色・・・があるのかも分かっていないのだ(苦笑)
色々な色&柄があるはずで、それをチェックする間も無く
決められてしまいました(汗)
2007/05/31 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あら?IRMAさんの携帯ってブルーでしたっけ?
私の携帯・・・かなり男前になりましてよ(苦笑)
私の周りの女子も、白とかピンク系が多いです。
デコ電なんぞにしている女子も・・・(汗)
2007/05/31 01:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

どもども、プチおひさです♪
ベイともサムライとも違う青です(爆)
別にね『この色がいい!』ってモノがあった訳じゃないんだけど
どんな色とか柄とかがあるのか見てみたかったのさ(涙)

で・・・そろそろ・・・かな?
あぁ、羨ましいのだ♪
2007/05/31 01:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ええ・・・そろそろ仕事で、怒涛のイベントラッシュが始まります(T_T)
いわゆる「休日出勤が重なりまくる」のでございます~~…。
アイゴー繁忙期…(T_T)(ナゼ韓国語?!)
2007/05/31 03:14  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 03:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

前から思っていたのだが、謝太太さんの仕事は
忙しい時期ってのがあるのですか?
イベントが重なる時期がソレなのかな?
そして今度は韓流?(汗)
パリパリじゅせよ~(爆)
2007/05/31 03:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

あー、そうそう、それが知りたかったのだ(笑)
いつからなのか?
2007/05/31 03:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
以前よりマシになったとはいえ
あまり色の選択肢のない香港の携帯。
ええ、けりの携帯は仕事のできそうな男前blackですわ(笑)。

2007/05/31 11:53  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

じゃぽんは種類も多けりゃ、サイクルも早くて
ついて行けませんわ(汗)
昨日、取説を見直したら、新たな機能発見!(驚)
すげーなコイツ・・・使いこなせれば(爆)
私の携帯も本体はblackざんすよ(笑)
2007/06/01 01:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
オレは携帯も男前が好き~。なのでモトローラはけっこう好きかも。
2007/06/01 03:51  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

携帯も!ってトコがさすがざぁます♪
モトローラ・・・じゃぽん使用だと、ちょっと
使い辛そうな感じ?
知り合いで使ってる人も、いまだ現れないので
どんな感じか聞く事もできないのだ(汗)
2007/06/01 04:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/457-04eaf5a8
| メイン |