移り気?
- 2007/06/13(Wed) -
昨夜は、体調不良週間でもあり、頭も痛かったので、珍しく早々に寝た。
旦那クンが出張中なので、早朝に一度起きてゴミを捨てに行った。
で、2度寝・・・起きたら夕方だった(汗)

  17時間て、寝過ぎだよね(驚)

頭以上に体が痛くなった・・・当たり前なのだ(涙)

---------・---------・---------

いつも駅に向かう途中で見かける白いアジサイ。

白→ブルー? 
 最近ちょっと雰囲気が違う気がして近づいて
 よくよく見てみると・・・


   ブルーじゃね?


まだまだ変わっていくんだろうか?


紫 

 この色が一番アジサイらしい色かしら?

 この子も坂の途中の石垣の上に咲いていて
 手を伸ばして写している私は怪しい人(汗)



ブルー 

 で、この子はちょっと変わりダネ。

 よ~く観察してみたいんだけど、他所様の玄関の
 真ん前に咲いてて、写すだけで精一杯(苦笑)



雨降りの日は、ちょっと憂鬱だったりするけど、アジサイは晴れた日よりも、ちょっぴり
雨が降っている方が、雰囲気が出ていいかもね♪
但し・・・雷が鳴らず、ムシムシしなければね(苦笑)

---------・---------・---------

johnny 
 タバコを吸わなくなって、この週末で約3ヶ月が経ちます。

 またまたタバコを吸ってる夢を見て、焦りました(汗)

 相変わらず吸いたい感も無くならない。

 でも・・・・・負けたくないんだーっ!(爆)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜明けまえ | メイン | あれこれ>>
コメント
--
アジサイって、土のpHによって色が変わるんでしたっけね?
あー、ちがったらごめんなさい(笑)。

17時間はやっぱり寝すぎです。
けりは昨夜は5時間ほどしか寝ておりません・・・。分けて(笑)。
2007/06/13 01:52  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

そうそう、phで変わるって聞くけど、同じ場所で色違いとかあるのよね。
微妙にph違って色違いなのかしら???

やっぱ寝過ぎだよね(汗)
分けられるなら、分けてあげたいさ!
これ・・・何かに役立てないかしら?(爆)
2007/06/13 02:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今なら17時間、
寝られるような気がします。
っていうか、、寝たい。
羨ましい・・

ウチは色々な花があるのですが
<あじさい>だけは無くて
私は好きなので、どうしてだろう?と
思っていました。
じつは祖母が亡くなったのが
この<あじさい>の季節だったとのことで
母にとっては悲しみの象徴らしいです。
我が家は一切<あじさい>禁止なので
赤メガネさんの写真で
楽しんでます、去年から。
2007/06/14 22:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

実際、17時間も寝てしまうと、勿体無いオバケが
出てきそうなくらい後悔しますよ(汗)

あれだけ色々な花が咲き誇っている庭にアジサイだけが
無い理由・・・なんて切ない。
こんな写真で良ければ、いくらでも見てって下さいな。
まだまだあるでよ(苦笑)
2007/06/15 00:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/461-e75c2d99
| メイン |