夜明けまえ
- 2007/06/15(Fri) -
出張から帰って来たと思ったら、飲みに行ったきり連絡の無い旦那クン。
帰って来ないつもりでしょうか?
内鍵ロックしちゃっていいのぉーーーっ!

---------・---------・---------

午前2時・・・・・携帯電話にメールが入った。
送り主はRッタ
また酔っ払って・・・と思いながらメールを見る。

すると、何だか大変な事になっている模様。
その日の夕方、歯医者で奥歯を抜いたRッタ、血が止まらないらしい(汗)

しかも、口を閉じる事が出来ないくらいに腫れ上がっていると!?

とりあえず救急で診て貰える場所を確認すると、市内に24時間体制で受け入れてくれる
歯医者があると言う(驚)
しかし・・・Rッタが住む区の隣の隣の隣の隣・・・くらいの区(汗)

新山下 

 つー事で、行って参りました、夜明けまえのドライブ。

 こんな時間のドライブは久々。

 ちょっとクセになりそうな感じに気持ちがいい♪(苦笑)

 勿論、隣に血を流し続ける女さえ乗ってなきゃね(汗)



で、国道246号線に入った所で、目の前にオレンジ色の朝日。
【太陽にほえろ!】のオープニング以上にオレンジ色!
あんな朝日は、もう二度と見られないんじゃないかってくらい。
思わず2人で『うわぁーーーっ!』と叫んじゃったくらいさ(苦笑)
でもね、運転してるし、隣には血を流し続ける女はいるし・・・嗚呼、写真・・・(涙)


歯医者の受付 

 ありえないくらいデカくてオサレな歯医者(驚)

 コンクリート打ちっ放し&大きなガラス窓。

 ←受付、こんなですから。





ひまじぃ~ん 
 暇なので、ガラスに映った自分を写してみる(苦笑)

 みなさぁ~ん、ハロハロー♪

 赤メガネ☆どすえ~(笑)



さてさて、Rッタの状態ですが、レントゲンを撮ったところ、流れ出た血が、いくつものツララ状の
塊となって口の中に増殖して膨れ上がっていたとか?
麻酔→バキューム→終了。

何を口に詰め込んでるの?ってくらい腫れ上がっていた右頬は元通り。
良かった良かった。

さて、帰るか。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<父母の日? | メイン | 移り気?>>
コメント
--
お友達ご無事で何より・・・恐ろしい、何事もあなどれないですな・・

しかし、この病院儲かってるなーーーっ!
かーーっ。
2007/06/15 03:32  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

Rッタ・・・また出血しているらしい(汗)
みなさん、歯医者には早めに行きましょう!

やはり歯医者は儲かるんだねぇ。
駐車場もね、ちゃんと整備されてて、30台ほど
停められます。
周りの家も大きかったさぁー。
2007/06/16 00:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
読んで痛さが蘇ってきました。
どういう訳か私も
歯の痛さのピークは明け方来るんですよ。
その歯医者、いいとこに目を付けたと思います。

それだけ血を流し続けて
中にまだ血が溜まってるって・・
腰が砕けました。


夜明けの景色、綺麗ですね。
2007/06/16 18:05  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あぁ、痛みを思い出させてしまい、申し訳ないです(汗)
明け方、病院に行けないって思えば思う程、変に疼いて
来たりするんでしょうかね?

あら、腰まで砕けてしまいましたか(汗)
もうね、車の中は血の匂いが充満しておりましてよ。
検問とかやられたら、ちょっとビクビクしたかも(爆)

夜明けのドライブは、街が静かで気持ちが良かったです。
えぇ、あくまでも隣に血を流し続ける女がいなければ。
2007/06/17 07:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-うははーーーっ!-
夜明けまえのドライブで
一人盛り上がってる赤メガネ☆たん。
いいねーー。
その朝日を私にも拝ませて~。
きっと初日の出なんかより
ずっと感動だったのだろーなぁ(^^)
2007/06/19 01:36  | URL | エミリア #XVHwKFdg[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

わーっ、エミリアさんにも見せてあげたかったわよぉ!
物凄いオレンジ色で感動だったわさー。
隣に血を流した女さえいなければ、カメラに収めてたわよっ(涙)
2007/06/19 03:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/462-3cde8d61
| メイン |