父母の日?
- 2007/06/19(Tue) -
先週、名古屋へ出張に行っていた旦那クン。
今週も行ってるけど・・・。
上司の説明を受けている時、上司の机の上にあったモノに釘付け!
説明が終わった途端に『ちょっと見せて下さい!』と手に取ったモノが↓これ(笑)

蜂♪ 
 
 『貸そうか?』という上司の言葉に
 『買うから結構です!』と即答し
 爆笑されたそうです(爆)




---------・---------・---------

やっと、母の日のプレゼントを、お義母さんへ渡しに行きました(汗)
つーか、父の日のプレゼントも一緒に持って行きましたが(苦笑)

いつも思うのだが、お義母さんはプレゼントを貰うのが上手だ。
ま、うちの表現ベタなカーチャンと比べちゃうから、そう思うのかもしれないが・・・。

カーチャンはプレゼントを渡しても『ありがとう。悪いわね』なんて言いながら、そそくさと
どこかへ仕舞ってしまうのだ。
えぇ、その場で開けて見てはくれません。
何度かサイズを確かめて貰いたくて、お願いして開けて貰った事はありますが(汗)

それに引き換え、お義母さんは『あら、何かしら?』と言いながら、その場で開けて
必ず喜んでくれます。
今回も一部シフォンで飾られてるカットソーをプレゼントしたのですが
『あら、着易そうね。今度○○に来て行こう♪』
なんて言ってくれて・・・。

ただ・・・『こういうの選ぶの大変でしょ?』なんて聞かれても、答え難いので
止めて下さい(苦笑)

でも、こうやって喜んでくれるから、『何をあげたらいいんだぁ~!』と悩みながらも
『これなら着てくれるかな?』なんて思いながら選んだりしちゃうんだよね。
毎回、頭の痛い事ではあるけれど・・・(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<午前8時 | メイン | 夜明けまえ>>
コメント
--
プレゼントをその場で開けて喜んでくれるのって
うれしいですよねん。
さらにコメントがステキなお義母さん♪

ところで、いつからイラーなんちゃらですの?
2007/06/20 11:33  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

--
いますねぇ、
もらい上手な人。
特してると思います。
またあげたくなっちゃいますよね。

リアクションに悩んで
プレゼントを頂くと緊張してしまいます。
いや、嬉しいんですけどね。
リアクションがね、、
2007/06/20 22:53  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

いざ夕飯を食べようって時だったのに、先にプレゼントを
開けてくれますたよ、お義母さん!
見習いたいものです。

イラーなんちゃらはね、1週間切りますた♪
ワクワクドキドキ。
2007/06/20 23:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

私もしっかりカーチャンの子でして、こういう時の
リアクションが苦手ではあります(汗)
本当に見習いたいです、お義母さん。
たいしたもんじゃないのに、嬉しそうにしてくれて
コッチまでホッとしながら嬉しくなります。
2007/06/20 23:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
プレゼントをすぐに開けて見てくれるのはうれしいですよね。
僕の父母もささっとしまってしまう人ですが、今年は強引に開けさせました。

赤メガネ☆さんと同じように父母セットで贈りました。
そろいのポロシャツです。
ボソッとありがとうと言ってくれたのは嬉しかったですね。

また来年も選ぶのが楽しみです。
2007/06/21 23:38  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
★らっしさま★

私の書き方が悪ぅございました(汗)
うちはセットじゃないんです。
母へのプレゼントを渡しそびれてて、父の日を
迎えてしまって、同日に渡す事になってしまった
だけなんです(滝汗)

なかなか息子に『ありがとう』は言い辛いですかね。
よかったですね。

いつかチビッコ達が、パパ&ママにおそろいの
服なんかをプレゼントしてくれる日が来たら
思いっきりその場で着てあげて下さいね♪
2007/06/22 00:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/463-68c011ab
| メイン |