週末婚?
- 2007/06/24(Sun) -
先々週は、月~水まで名古屋に行ってた旦那クン。
帰ってきた翌日には飲み会で、うちには戻らず(汗)
そのまた翌日は、土曜が健康診断のため夕飯はいらないと言われ・・・。
ロクに食事を作っていない赤メガネ☆です(苦笑)

先週は1週間ずーっと名古屋な旦那クン。
こうやって徐々に名古屋な日々が増えていくんだね。
で、気付いたら名古屋人になっているんだろうね(汗)

どうやら今週も、明日から名古屋らしい。
戻りは不明(苦笑)

しかも、その後、私も旅立ってしまうのだ(笑)
何だか週末しか会っていないな我が家(汗)

つー事は、スーツケースを引きずりながら、ゴミ捨てもしないといけないのかっ!
とほぉ~。
まぁ、遊びに行くのだから、文句も言えないのである。
洗濯もしておかないと、帰ってきたら大変な事になってるかしら・・・。

つーか、旅先での予定も立っていないのだ(汗)
行きたい所、食べたいモノ、買いたいモノなどはチェック済みなんだけどね。
どーやって回れば、ちゃんと行きたい所を網羅できるのか?
まだ地理関係が微妙なのよね。
あー、どうなっちゃうんだろか・・・。

『行き当たりバッタリも面白いよ』なんて言ってたジェシーも、ここに来て焦りだし
予定を立て始めたのはいいが、分刻みならぬ時刻み(汗)
挙句の果てには『この日は何時に起きる?』などと起床時間まで管理されそうな勢い。
行き当たりバッタリも面白いと言ってた奴は、どこのどいつだ!(苦笑)

現地で撒いてやるっ!と心に誓う赤メガネ☆であった(爆)

---------・---------・---------

ewan 
 タバコを吸わなくなって、3ヶ月以上が経つ。

 『もう全然吸いたい感じは無いの?』と旦那クンに聞かれたので
 『いや、全然吸いたい!』と答えたら、苦笑いしてました(汗)

 『お前(旦那クンの事)も止めろって感じ?』と言われたので
 『安心してくれ。自分が吸いたいのに、吸うなとは言わない』と
 答えておいた(苦笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<眠れぬ夜 | メイン | 午前8時>>
コメント
--
旦那クン氏、おちかれさまです。

>で、気付いたら名古屋人になっているんだろうね(汗)

そいつは(汗)だ、
新幹線通勤するにはちと遠いですし。。。

>どーやって回れば、ちゃんと行きたい所を網羅できるのか?
>まだ地理関係が微妙なのよね。

けりもこの前の旅行では、ひとり旅だからって綿密なプランを練ったけれど、けーっこうムダな動きしてましたよ(笑)。
例のS氏に「ムダな動き多すぎや!!行く前にオレにメールしろって!」と後になって言われました(爆)。
でもその分土地勘はついたので、次回は平気かな。
ふたりだと“臨機応変”ってのは難しいかもしれないので(「だって、そうしようって決めたじゃん!」みたいなケンカになりうる・・・)、あまりガッチリしたプランにしないほうがいいのかも。
2007/06/25 04:19  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

旦那クン・・・今朝、旅立って行きました。
今月3回目の名古屋か?
新幹線+ホテル代で向こうに部屋を借りれるのだ。
つー事で、名古屋人になる日も近いかと・・・(汗)

ありゃりゃ、S氏に相談して行ったんじゃなかったの?
つーか、計画表を作ってS氏に見せるべきだったか?(苦笑)
見事にダメ出しされたかしら(爆)
そうそう、最近1人旅が続いてたから、人に合わせられるか
心配・・・えぇ、私次第ね(苦笑)
まぁ、ジェシーとだと喧嘩にはならんかな。
イラッとしてる私を『わぁ、赤メガネ☆さん、イラついちゃって
るよぉ』と呑気に観察しちゃってるくらいだからな、ジェシー。
2007/06/25 11:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-弟さま-
お誕生日おめでとー。
ホント、この1年はねーちゃんを
びっくりさせるようなことは
しないで欲しいですね。

さ、私は日本一時帰国目前で
日本の旅の計画も着々と進んでおります。
雨天は予定外なので
降ってくれると困るのだ。
2007/06/26 00:41  | URL | エミリア #/Ii8jetA[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

そうだ、そうだーっ。
ネーチャンをビックリさせるなーっ!

おー、今年もジャポンの季節が来るのね(笑)
ところで・・・東京(横浜・笑)方面には来られたり
するのかしら?
どうなの?どうなの?

つーか、PCの前に座ってる場合じゃないだろ私!(爆)
2007/06/26 01:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは^^-
ま・撒いてやるっ!って…赤メガネ☆さまは、どんなところに逃走なさるのかしら( ̄m ̄* )
カフェかな?海??ロケ地???(爆)

ご主人様、転勤にならないのが不思議な位に名古屋人ですねーv-12

2007/06/26 03:25  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

やっぱり水辺かな?(苦笑)
でも、街中で食い倒れてるかも?(爆)

旦那クンね・・・(汗)
今度、戻って来たら『いらっしゃい♪』て言ってみようかしら。
2007/06/26 06:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/464-1a6ce004
| メイン |