午前8時
- 2007/06/21(Thu) -
本日は赤メガネ☆の困った弟の誕生日。

  おめでとさん。

この1年は、ネーチャンをビックリさせないで下さいっ!

---------・---------・----------

先日の“夜明けまえドライブ”の後、Rッタを家まで送り、“さて、帰るか・・・”と思いつつ
こんな朝早い時間にみなとみらいにいる自分にテンションが上がり、ちょっと寄り道(笑)

みなとみらい:大桟橋駐車場から 
 リニューアル後、初めての大桟橋。
 つーか、約15年ぶり?(汗)
 駐車場に車を停めたまでは良かったのだが
 時間が早すぎてホールに入れず(涙)
 金網越しに、みなとみらいを見つめ
 駐車場を後にした。


駐車場を出てから分かったのだが、ホールを通らず、外からなら展望デッキに行けたのでした。
ガビーン(涙)

終点? 

 こちらは、赤レンガ倉庫のそばにあった駅?の跡。

 この裏あたりでは、海猿な人々が働いてらっしゃる。

 この時も、これから出勤?てな、それっぽい人と
 すれ違ったのだ。




風力発電? 
 コチラは、最近?できた風車?です。

 夜はライトアップされるんだけど、凄く地味(苦笑)

 ちょっと遠いんだよね(汗)



で・・・・・

馬・・・何故? 
   馬・・・なんで?


 山の手のセレブが散歩でもさせてるのかと思ったら
 観光馬車の働き者だった!




アジサイ アジサイ アジサイ


マリンタワー 
 この日が“そういう日”だったのか、毎朝の日課なのか
 近所で働く人々が、ほうきやビニール袋を片手に
 ゴミ拾いをしていた(驚)

 空の青さも手伝って、なんだかとっても爽やかだ。

 そんな時間にフラついてる自分・・・申し訳ねぇ(汗)




バラ 
 なんとか間に合ったみたいだ・・・バラ。

 本当に最後の最後って感じだったけど。

 つーか、日差し強すぎっ!(汗)



バラ バラ バラ


この後・・・今度こそ本当に帰ったのでした(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<週末婚? | メイン | 父母の日?>>
コメント
--
おぉ~お、今度こそ無事帰宅、誠にお疲れ様でしたm(_ _)m

なかなか早朝の横浜の情報なんて、こちらでは仕入れられないですからね。
本当、貴重です。お馬さんも出勤前なのですね(゜゜)(。。)フムフム
職場はモチロン馬車道ですよネ(^_-)-☆

弟殿下、お誕生日おめでとうございますm(^-^)m☆
暑い日が続きますが、ご姉弟様方、どうぞお健やかに~!
2007/06/22 02:49  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
>こんな朝早い時間にみなとみらいにいる自分にテンションが上がり、ちょっと寄り道(笑)

お友達がそういう状況でなければ、
そのままドライブしてデニーズあたりで朝ごはん、というテンションですな(どんなテンションじゃ(笑))。

馬といえば、ロンドンには騎馬警官がいて、
寮のけりの部屋の真下を毎日2回、かっぽかっぽとパトロールしていきました。
1年間、飽きもせずに、ひづめの音が聞こえると
「おうまー♪」
と見ていたものです(遠い目)。
・・・というのも、向かいの建物がちょっと警戒しなきゃならんような施設だったので(苦笑)。
2007/06/22 03:28  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 03:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いやいや疲れました(笑)
自分で余計に疲れる事をしただけなんだけど(苦笑)
いやー本当に、滅多にこんな朝っぱらから港に
いる事なんて無いから、ついつい・・・ね。
ちなみに私が見かけた働くお馬さんは、大桟橋の
袂でスタンバってました。
夜にチカチカ光るものを首につけて(汗)

弟・・・おめでとメールしたのに、返事も来ません!
えぇ、そんなもんですわ(涙)
2007/06/22 09:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

ドキッ!・・・なんで分かったの、デニーズで朝ご飯(滝汗)
とは言っても、ドライブではなく、友人宅そばのデニーズで
軽く食べただけだけど。

なんだか『すずめー♪』と見ているにゃーにゃを
思い浮かべてしまった(苦笑)
私は実家が今の場所に引っ越した時、窓から見えた
新幹線に毎回『わー♪』って反応してたよ。
あ、ちっちゃい頃だけどね(笑)
で・・・警戒しなきゃいけないって、どんなとこに
住んでたの?(汗)
2007/06/22 09:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

あいあいさーっ!
2007/06/22 09:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/465-f885d528
| メイン |