猫カフェ♪
- 2007/07/14(Sat) -
2日続けて、口の内側を噛んでしまいました。
昨日はサンドイッチ、今日はオニギリが、赤く染まりました(涙)

4日ぶりに旦那クンに会いました。
元気そうでなにより・・・(爆)

---------・---------・---------

<2007.6.27(星期三):④>

あー、2日目が全然終わりません(汗)
も少しお付き合い下さいな(苦笑)

さて、本来なら、台北で電車からMRTに乗り換えて、キレイな夕陽を見に行く予定でしたが
台北に近づくにつれ、雨足が強くなり・・・なので、行き先を変え、まったりと猫カフェへ。

鳥さん 
 扉を開けると、まず鳥さんがお出迎え・・・

   なんで?

 ココは猫カフェ(苦笑)



で、続いて・・・


ワンコ 
 ワンコがお出迎え・・・

   だから、なんで?

 えぇ、ココは猫カフェ(苦笑)



ラテ 
 一通りお出迎えの儀式が終わり、落ち着いた頃にラテ登場。

 ホッ(笑)




丸まってるニャンコ 
 さて、やっとニャンコ登場(笑)

 この子は最初から最後まで寝てました。

 眩しいのか、手で顔を押さえちゃって(苦笑)



外を見るニャンコ 

 ガラスの扉は曇ってて、外が見えないのに
 ずーっと外の気配を窺う子。


 ゴージャスな毛皮をお召しになってますな。





びっくり顔のニャンコ 

 ずーっとビックリ顔だった子(笑)

 別に怯える事もなく、すりすり寄って来るんだけど
 お顔はビックリ(爆)



美人ニャンコ どの子も可愛かったんだけど、この日、私のハートを
 射止めたのは、この子♪
 おやつの煮干は、くんくん匂いを嗅ぐだけで、お気に
 召さなかったのか、食べて貰えず(涙)

 その代わり、ワンコには、クッキーを手にした途端に 
 赤メガネ☆の周りをグルグルされ(汗)
 私の手ごと食べられちゃいそうな勢いだった。
 ご飯・・・食べてるよね(苦笑)



ジェシーの水を飲むニャンコ 
 で、煮干を、ほぼ1匹で食べたのが←この子。

 イッキに食べてノドが乾いたのか、ジェシーの水を
 がぶがぶ飲む(爆)

 ラテも飲まれるんじゃないかとドキドキ。

 みんな、かなり自由な感じです(笑)



つづく・・・。次で、2日目は終わる予定ですからっ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾① | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜市♪ | メイン | 電車に乗る>>
コメント
--
おー、どちらの猫カフェ?
写真を撮らなかったからUPしなかったんだけど、
実は行きましたですよ♪
いっちばんちっこいのが「しゃーっっ」って言ってた(笑)。
猫好きで通じ合って、そこのママさんと少しおしゃべりしてしまいました。
2007/07/14 02:41  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

あら、妹君も行かれましたか(笑)
私たちは芝山駅の目の前の猫カフェに行きました。
猫は10匹くらいが好き勝手に振舞ってましたよ(苦笑)
そして私たちも好き勝手に振舞ってました(爆)
2007/07/14 02:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ネコカフェ、、、に犬そして鳥。
よく仲良く共存出来てるなと感心します。
最後の写真の子の水をがぶ飲み、笑いました。
テーブルの上に乗っちゃてますもんね。
無法地帯な感じが伝わってきます。

2007/07/15 22:36  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

さすがに鳥さんはカゴの中でしたが、みんな仲良しでした。
このニャンコ、凄い勢いで飲んでましたよ、水!
ノド乾いてたんでしょうね(爆)
テーブルなんて通り道でしたよ、ニャンコにとって(苦笑)
人間の口に入るものを守るのに必死でした(汗)
2007/07/16 15:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/472-066266f3
| メイン |