またなっ!
- 2007/08/14(Tue) -
1ヵ月半もかかってしまった台湾珍道中記(汗)
楽しかった旅行から、もう1ヵ月半も経ったのね。
色~んな事があったのに・・・とほぉ。

---------・---------・---------

<2007.6.30(星期六):③>

あー、これで本当に台湾ともオサラバだ(涙)
迎えにきたバスに乗り込み、いざ空港へ・・・って途中でお土産屋さんに寄るけど。

消防署 




 発見! 消防署(車窓から)





消火栓 



 消防繋がりって訳じゃなかったんだけど
 何故か続け様に撮っていた消火栓(笑)





圓山大飯店 


 大きなホテルですな。
 周りに何にも無さげだ(汗)




空港までは順調に辿り着いたのですが・・・

  空港激混み!(汗)

この日から台湾は夏休みだった(涙)

結局、全然時間がなくて、空港の中を散策する事も出来ず。

感慨に浸る時間も無く・・・さよなら台湾。


さてさて、機内でボーッと窓の外を眺めていると・・・

飛行機 

   飛行機だっ!

 初めて見たぞ、飛行機の中から飛行機(笑)





つーか・・・凄い陽射しが、左斜め後ろから、私の腕を焼く(汗)
おーい、後ろのカップルーっ、君たち眩しくないのかぁっ!


夕陽 


 そんな天候のお陰か、見事な夕陽(苦笑)

 だから、この夕陽を淡水で見たかったんだってば(涙)





次こそっ!・・・・・いつか・・・・・ね(苦笑)


終わりだ!(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾① | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オサレ空間 | メイン | 公園散歩>>
コメント
--
綺麗な夕陽。
旅の最後のプレゼントってとこでしょうか。
台湾って夏休みって6月からなんですか。
暑そうですもんねぇ。
今回の旅行記で
台湾=暑いとイメージがつきました。
暑さと湿気が苦手な私は
冬に行ったほうが良さそう。
2007/08/14 08:55  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
淡水の夕日、マラッカの夕日、
両方とも天気が悪くて見れませんでした(爆)。
淡水はまたいけるかな?(笑)

大きなホテルはね、
そこに行くとこれまた巨大だそうです、当たり前だけど(笑)。
2007/08/15 01:44  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

夕陽はキレイだったんですが、とにかく最後の
最後まで陽射しが強烈でした(汗)
台湾の夏休み・・・7月からなのですが、今回は
6月30日が土曜日だったので、この日からが
夏休みだったようです(涙)
台湾も香港も、夏場は半端ない暑さですね。
でも、その時期だからこそ美味しいモノもあるので
やはり我慢をしてでも行くべき時もあるかと(苦笑)
2007/08/15 01:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

今回、街中&上空では見る事が出来た夕陽。
やっぱ、淡水でみたいよね(涙)

ホテル・・・遠くからでも、かなり大きそうだけど
やっぱり中も大きいんだな(笑)
ホテルん中で迷子になりそう(爆)
コンビニくらい近くにあったりするのかな?
2007/08/15 02:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/481-78a7da2d
| メイン |