オサレ空間
- 2007/08/17(Fri) -
あ~づ~ぃぃぃぃぃ。

残暑お見舞い申し上げまする♪ 
 天気予報のオネーサンが『今日は今年一番の
 暑さになるでしょう♪』って毎日言ってます。

 日に日に暑さが増すって事ですか?

 まだ暑くなるんですか?


---------・---------・---------

先日、若者達に誘われて、ひょいひょいディナーを食べに行って来ました(苦笑)

みなとみらいな夜景 
 こんな夜景を横目に、baenちゃんと赤レンガへと急ぐ。

 暑い! 遠い! 腹減った! ・・・と言いながら
 何故かタクシーを拾わずに歩いてしまった2人(汗)

 あまりに暑すぎると、思考も停止してしまうのね。


集まった場所は、なんともオッサレーな店でした。
お料理も、お皿にちょこんとオッサレー・・・・・

  足んねーよっ!

・・・なくらいオサレでした(爆)

イベリコ豚のワサビソース? ひれすて~き 野菜スティック?&ポテト?
イカのほうれん草フェットチーネ? ジャコの柚子胡椒風味ペペロンチーノ?

窓から見えるマリンタワー 


 振り返れば、窓からもマリンタワーなんか
 見えたりしちゃってオサレなんである。




そんなオサレな空間であっても・・・

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

はいポーズッ♪ 


 こんなふざけた私たち(爆)






ナビオス横浜からのランドマークタワー 

 帰りは、こんな怪しげにライトアップ(?)された道を
 酔っ払い約1名が、前を歩くカップルに向かって管を
 巻きながら千鳥足(汗)


 さて、お次は何を食べに行こうかね?(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<予約 | メイン | またなっ!>>
コメント
--
暑いですよね。
この暑さで歩くなんて立派!
天気予報では昨日が暑さのピークと言っていました。
いやいや油断できないので
エアコンのリモコンを握り締めてますけどね。

本当におサレなとこですね。
確かに量は少ないです。
で、お味はいかほど?
2007/08/17 08:43  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

雷が怖くて、いまだに横浜の駅ビル内を徘徊中です(涙)
ひと雨きたお陰で、若干暑さが和らいだ気もしますが
やはり雷は嫌です!

このオサレ飯は、どれも美味しゅうございました。
ガッツリ食べられる量を希望します(爆)
2007/08/17 21:57  | URL | 赤メガネ☆@携帯 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
多治見で40℃記録!
なんてニュースをネットで読んで
「をを!うまく逃げ切ったぜ。」
暑い日本から無事生還しましたダ。

アレだけ暑くても
赤メガネ☆たんの食欲はGO!GO!で
夏バテは無縁ね。
アタシも…だ。
2007/08/18 14:32  | URL | エミリア #DxF5RXZI[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

おぉ、お帰り(?)なさぁ~い♪
横浜も、あの殺人的な暑さは昨日までだった(?)ようです。
暑い事は暑いけどね(汗)

実は2日ほど前に、ちょっと食欲なくて、珍しく夕飯残したの。
そしたら“どんなモノでもいいから、とにかく食え!”と
旦那クンに言われ・・・結局、食べてます(爆)
私がバテると面倒くさい事になると思っているようです(苦笑)
2007/08/18 18:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/482-b51347d0
| メイン |