で~お!
- 2007/08/22(Wed) -
明日(もう今日か)は、友人の送別会。
赤メガネ☆・・・今回は幹事さんでございまして、本日、最終確認のメールを各方面に
送信しておりました。
で、せっかくなので友人をちょっくら驚かせようとサプライズなゲストを用意してたの。
そしたら、そのゲスト、最終確認の返事を私だけでなく友人にまで送信(汗)
あえなくサプライズじゃ無くなりました(涙)

  ヨツコのバカーーーッ!

---------・---------・---------

今回の台湾旅行で買ってきた↓CD&DVD。

台湾で買ってきたもの♪ 

 ①Grassh○pper(手前左)
 ②張學友(手前右)
 ③MAD○NNA(奥左)
 ④NANA主題歌集?(奥右)



これは前回の香港旅行で、“セレぶ”に勧められ、HMVを探しまくったのに
ゲットできなかった一品。
本当はコレの後に、最新版のコンサートDVDが発売されてるんだけど、DVD自体に
不具合があるとか(?)言われていたので、1つ前のコンサDVD(3枚組)にしました。
この人達・・・なんだか凄いです(爆)

3人組で、上の人(兄)と左下の人(弟)が兄弟(←つい最近教えて頂きました・苦笑)
弟さんと右下の人が同級生とか・・・?

とにかくね、まず、衣装が奇抜なの・・・時に(?)ヘンテコ?
コンセプトは同じだと思うんだけど、最初から最後まで、3人とも別々の衣装を着てる。

次に髪型・・・オニーサンが黒いロン毛、弟サンが赤いトサカ、同級生サンが黄色いモヒカン。

歌って踊るんだけど、その踊りが・・・

  なんだか可愛い♪(笑)

一緒に踊れば、ビリーに入隊するより楽しく運動できるかも!
ただし、この不思議な振り付けを覚える事ができれば・・・の話ですが(苦笑)

現在、我が家でヘビロテ中! これで暑さをふっとばすぞっ!(爆)


これは、どうやら最新版らしいCD&DVD。
あぁ、素敵でございます♪
現在、香港では彼のライブが開催されており、連日足を運んでいるお方も・・・羨ましい(涙)
楽しんでる?シンデレラーッ!


私にしては珍しく洋楽です(苦笑)
ライブDVD&CD。
実は、ここに収録されてる楽曲の1つのMVを、香港のホテルでヘビロテ状態だったので
ちょっと聞いてみよっかなぁ~と気まぐれで購入(笑)
しかしパワフルな女性だ!(汗)
ところで、この方、台湾での表記が【{王馬}丹娜】・・・探せないからっ(汗)


これは普段なら買わない1品(苦笑)
TV版アニメ【NANA】のオープニング&エンディング曲が収められてるCD&DVD。
土屋アンナの曲で気になるのがあって、その曲が入ってたし、なにより安かったのでゲット(笑)


で、久々に日本のCD屋に行って参りました(苦笑)
そろそろ最後?ってな感じのセールに、CD屋まで乗っかってた(爆)
半額コーナーなんかあったりして覗いてみると・・・

日本に売ってたもの(驚) 
 ←見つけちゃった(驚)

 ↑の①の弟のソロCD&VCD。

   何故???

 ①だって売っていないのに・・・。


そして半額・・・喜ぶべきか?憂うべきか?・・・複雑な乙女(←へっ?)心である(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<世陸! | メイン | 予約>>
コメント
--
楽しんでるわーーっ、はっそーはっそー!
魂抜かれておりますことあるよ、ぬほほ。
バッタコンは「We」がええと思うよ。最新のは脱ぎが足りないし(爆)
マドちゃまのは燃えるねー、これ見ると鍛えなきゃとその瞬間は思うなり。

じゃ、明日もシンデレラだからパックして寝よう~~~と♪

PS 弟ソロか・・レアだな・・・
2007/08/22 02:58  | URL | セレぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★セレぶさま★-
★セレぶさま★

あぁ本当に楽しそうで何より。
気分だけでも・・・と、今日はジャッキーのPVで
こちらも、はっそーはっそー!(苦笑)
>最新のは脱ぎが足りないし(爆)
えぇ、それも事前に小耳に挟んだので(爆)
マド・・・パワフルすぎです!
見てるコッチが疲れちゃいそうなくらい(汗)

シンデレラ、ちゃんと片付けしないと、お子達に
意地悪されちゃうよ(笑)

>PS 弟ソロか・・レアだな・・・
だよねぇ?
しかも見つけようとしていないのにバッタリ出くわした(汗)
これも運命!と買った(爆)
2007/08/22 03:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
幹事さん、お疲れ様です。
ヨッコさん、、なんて命知らずなことを・・
まっ、楽しければOKです。

あ、マドンナだ。
いつまでもアンチエイジングでがんばってほしいです。





2007/08/22 22:30  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
あ、バッタ♪
けりは弟派ですが、ねーさんは?

歌神サマは来週セレぶに連れてってもらいますだ、ふっふっふ。
2007/08/23 01:59  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

幹事、疲れました(涙)
1人じゃ大変でしょうからって、幹事補佐(?)を
買って出てくれたIちゃんに振り回されました(爆)
まっ、楽しかったからいいんですけど(苦笑)

初めて我が家にやってきました、マドンナ(笑)
とにかくパワフルでございます。
2007/08/23 02:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★けりさま★

お、さすがメガネ姉妹だけあるか?
私も赤いトサカな人が気になってね(苦笑)
夢に出てきそうで、ちと怖いです(爆)

うぉーっ、けりさんも行くのかっ!!!
いいなっ♪いいなっ♪
ありっ?・・・アーでロンな人じゃなかったっけ?
2007/08/23 02:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お久しご無沙汰ぶりでございま~すm(^_^*)m

[王馬]○○那さん懐かしい…。
中高生の時分、[王馬]○○那さんにもハマっておりました。
歌も流行っておりましたし、また、初来日ツアーなんぞもございましたが、
諸事情により、やむなく涙をのんでおります(:_;)

あ!その頃出た[王馬]○○那さんのエ○○○と言う写真集、買ってそれからどこに行ったんだろう?!
一回パラパラ~ッとみただけで、すぐ入っていた箱に入れて、押し入れに仕舞って…。
…それからどこに???(^_^;
2007/08/25 02:19  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい(汗)-
写真集のタイトルは「エ○○○」ではございませんでした。m(__)m
ある意味、もっとキャーッ♪なタイトルでしたワ(*^^*;)
2007/08/25 02:31  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
↓のさるぼぼ…
ひょっとしたら旦那さまの
岐阜のお土産ですか~?
地元民なので
鋭く反応してしまいました。
2007/08/25 03:24  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★謝太太さま★

あー、どもども。
【{王馬}丹娜】ね、実に初めて購入しましたの(爆)
特別聞こうと思わなくても、聞いた事のある歌は数々あるけど
一致しないんだよね、タイトルと(苦笑)

つーか、写真集ですか?
で、なんでせっかく買ったのに1度しか見てないの?
しかも、パラパラ~ッて(汗)

タイトルが分かったって事は、見つかったのかな?
今回のお掃除で、色んな物が見つかるんじゃない?(笑)
2007/08/25 03:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

さるぼぼ・・・は、友人のお土産でしたの(笑)
旦那クンに見せたら、旦那クンたら、さるぼぼ知らなかったよ(汗)
で、お土産として、イタリアに持って帰った?(笑)
2007/08/25 04:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/484-2b77f63e
| メイン |