5度目の夏
- 2007/08/30(Thu) -
毎月恒例の体調不良週間。
ちょっと今回は、いつも以上にダメージ大(汗)
そんな時に限って、旦那クンは出張。

誰かー、私にゴハンをーっ!(涙)

---------・---------・---------

夏の最後の行事・・・友人の墓参り。
正確には、友人の旦那さんの墓参り。

彼がこの世を去ってから5年が過ぎた。
歩く事さえ、まともに出来なかったチビッコ達も、来年には小学生だ(驚)

Nっち♪ 
 つーか、こんなにお色気ムンムンな保育園児ってどうよ?

 彼もこんなに大きくなったNっちに安心するどころか
 心配でしょうがないかもね(笑)

 それとも、空の上からデレデレ状態かしら(苦笑)

 『嫁にはやらーん!』とか騒いでたり・・・(爆)



5年目の夜 


 なんだかんだで、毎年この日はたいした雨も降らず。

 この日もキレイな月がポッカリ浮かんでた。

 残り少ない夏休みの賑わいも変わりなく。




ジョンくん♪ 
 時にケンカもするけれど、仲良しな2人。

 楽しい事も一緒、悪さも一緒♪

 ママ想いのとっても良い子たち。

 いつでも空の上から見守っててあげてね。




さぁ、みんなでおウチに帰ろっ。


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<楽ちん♪ | メイン | 世陸!>>
コメント
--
人は死んだらどこに行くのでしょうね。
毎年、ホントに偉いママだなぁ
と思います。
強いな、偉いな。
ママにも双子ちゃんたちも沢山の幸せが
やってきますように。
影ながら応援しています。
2007/09/01 00:09  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
え゜っ?
保育園児…なの? 絶句
アタシより艶っぽい。
心配でパパがお墓から飛び出て
来ちゃいそうね。
2007/09/01 00:49  | URL | エミリア #sq4QJOk.[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

本当にどこへ行くんでしょうね。
そばで見守っていて欲しい気もしますが、それって
本人にしたら切ない事なのかな?とか、この季節は
ちょっとおセンチになってしまいます(苦笑)
本当に色んな事があったのに、彼女は強く逞しいです。
そして、誰よりも人生楽しんじゃってる所が最高!
尊敬です!
2007/09/01 01:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

えぇ、保育園児です。
どーよ、この色気・・・完敗です(爆)
パパもオチオチ安らかでいられないかもね(苦笑)
2007/09/01 01:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/486-d3242e48
| メイン |