楽ちん♪
- 2007/09/01(Sat) -
今週に入って、急に涼しくなった横浜。
とは言え、まぁ気温は低くなってるんだけど、微妙な湿気で時折ジトッと感じたりで
変に汗が流れたり・・・サラッと気持ちよく行かないもんかね?(苦笑)

---------・---------・---------

突然ですが、私の足は大変繊細であります(笑)

スニーカー以外で外に出た時は、多かれ少なかれ足に痛みを感じています(涙)
でも・・・やっぱりスニーカー以外も履きたい訳で(苦笑)

香港で買った、踵は少し高いけど、超シンプルなサンダル。
両方の足の裏に、大きな大きな水ぶくれができた(号泣)

世間の波に乗って買ってみたCROCSのメリージェーン。
ワニに噛まれた(←留め具の部分があたって水ぶくれ)のを筆頭に、アチコチに水ぶくれ(涙)
それでも、せっかく買ったのだからと・・・

  CROCSを可愛らしくジビッツで飾ってみよう大作戦!

・・・にでた(笑)
ショーケースに並ぶジビッツを見てみるもイマイチな品揃え。

そんな中、私の目に止まったのが・・・

トカゲくん♪ 
   トカゲくん♪ ヤモリか?

 ・・・・・あれっ?

 可愛らしく飾ろう大作戦は何処へ?



しかも一緒に行ったジェシーにも『赤メガネ☆さん、トカゲあるよ!』って言われる私って・・・。


さてさて、本来の目的はココから(苦笑)
以前、店の前を通りかかって気になってた靴屋へ。

履き心地が良いって程ではないのだが、楽ちんな靴を発見!

黒い子♪ 
 はい、買いました(笑)

 スゲー楽ちんです。

 なんだかネズミーランドの住人が履いて
 踊っていそうな感じ?



しかも、私の足に優しいだけでなく、財布にも優しげ!

つー事で・・・


茶色い子♪ 
 色違いで買っちまいました(汗)

 つーか、やっぱりスニーカーかいっ(苦笑)

 まぁ、ちょっとオサレげなスニーカーって事で。



さ、お散歩行こっかな♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<㌢メンタル | メイン | 5度目の夏>>
コメント
--
あら、ワニくん手なずけていらっさらないのですね?
けりは休みの日は結構重宝してますよん。
水陸両用だしね(笑)。

>CROCSを可愛らしくジビッツで飾ってみよう大作戦!

旗、買っとく?(笑)。
2007/09/02 01:47  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

私のワニが凶暴なのか? 裸足じゃ履けません(涙)

ジャポンでは、可愛いジビッツ売り切れ状態。
ネズミーな感じのしか売ってないの(涙)
トカゲくんでさえ、初めて見たのよ、この間。
旗もいいね♪
香港では普通に買えるのかしらん?
2007/09/02 03:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
>香港では普通に買えるのかしらん?

やっぱ品揃えが多いのは本店(セントラル)ですな。
CitySuperでもCrocsとジビッツの扱いはあるけれど、ほとんどネズミー系です。
2007/09/03 01:19  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

ありゃ、香港もネズミー系が多いのか。
今回トカゲくんを買った所、リニューアルオープンした
次の日に友人が行った時は、結構種類があったみたい。
でも・・・入場制限されるほどの騒ぎだったって(汗)
2007/09/03 01:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。突然の書き込みをお許しください。
以前よりこちらのブログにお邪魔させて頂いていたのですが、なかなかコメントを書く勇気が出ずにロムっておりました。

私もスニーカー以外を履くと靴擦れ出来まくります。足の形のほかに歩き方も問題があるとは思うのですが・・・。
お買い上げされたスニーカー、あまりのキュートさにやられてしまいました。つま先が上がり気味なのがいいですね。私も履いてみたいです。
2007/09/03 10:22  | URL | チビの大足 #-[ 編集] |  ▲ top

-★チビの大足さま★-
★チビの大足さま★

いらっしゃいませ♪
>突然の書き込みをお許しください。
とんでもございません!!!
以前から見て頂いてたなんて嬉しゅうございますです♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

チビの大足さん(←この呼び方でOKですか?・苦笑)も
靴で苦労なさっているのですね(汗)
どんなにオシャレをしても、足が痛いとグズグズに
なってしまったりしますよね(涙)
まだ履き始めたばかりですが、なかなか楽ちん加減は
変わっていませんよ、このスニーカー。
ただ靴の中で、グー・チョキ・パーが出きるほどの
余裕があるのは、どうなのでしょ?(苦笑)
2007/09/03 22:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

靴は毎日使うものなので、ほとほと困っております。
昔とある所で足のサイズを測ったことがありましたが、その際「ワイズは5Eですね~」と言われました(汗)
こんな足なので、オシャレな靴はとてもじゃないけど履けません…。
靴の中でじゃんけん出来るなんて、ますます素敵です(^.^)
近所の靴屋さんめぐりをしてみようかな。
2007/09/04 08:06  | URL | チビの大足 #-[ 編集] |  ▲ top

-★チビの大足さま★-
★チビの大足さま★

あらあら、なかなかピッタリな靴を探すのが大変そうですね、お互い(汗)
靴ばかりは、安くてもサイズが合わないと・・・って思い
ちょっとばかり高くても仕方がないとまで意気込んでも
なかなか合うサイズを見つけられない(涙)
そう・・・ジャンケンできました(爆)
1人でクスッとしちゃった(苦笑)
チビの大足さんにも、楽ちん靴が早く見つかりますように♪
2007/09/04 16:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/488-61ae80e7
| メイン |