食欲の秋?
- 2007/09/17(Mon) -
スーパーで旦那クンと並んで食品売り場を歩いてる時、1組のカップルとすれ違った。
すれ違いざまに聞こえてきた彼女の声・・・

  じゃあ、じゃあ、ショータンは、どれがいい?

・・・・・思わず、旦那クンの顔を見たら、旦那クンも私の顔を見てた(爆)
もう、その後は、笑いを堪えるのに必死(汗)
腹筋が割れちゃうんじゃないか?ってくらい大変だったさ(苦笑)

で、ふざけて旦那クンに向かって『○○タン♪』て名前を呼んだら・・・

  蹴られた(涙)

えぇ、そんな私達は、本日、12回目の結婚記念日でございます。
そして、ブログを始めて、丸々2年・・・。

どちらも、よく続いているもんだ(苦笑)

---------・---------・---------

夕闇 
 プレゼントを買うだけじゃ意味がない。

 渡さなくっちゃな・・・つー事で、行って来ました。

 えぇ、赤メガネ☆の実家へ。



アイチャン♪ 
 確認して参りました!

 アイチャン・・・元気です。

 すっかりバーサンなんで、かなりボケてきたみたいですが(汗)



ネロっち♪ 
 はい、コチラも相変わらずなネロっち。

 色々な意味で、年を取るってせつない。
 何故、敬老の日は秋なんだろう。
 ますますおセンチになるじゃないか(苦笑)
 少しでも多くの安らぎに包まれますように・・・。



久々に夕飯を食べに行ったのは、赤メガネ☆が高校時代から通っているラーメン屋。

ザーサイ ギョーザ
タンタンメン スーラータンメン

あー美味いな♪

おセンチは、何処へやら・・・食欲の秋である(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<初・南瓜 | メイン | 伝票違い>>
コメント
--
そのカッポー、若かったら許すけど、
そんなに爆笑するってこたぁ
結構・・・(以下自粛)

アイチャン、お元気そうで何よりです。
たしかに、年を取るってせつない。
うちのばぁちゃんも、そうでしたから。。。

でもまぁ、おいしいごはんをモリモリ食べて、
おセンチふっ飛ばしてくださいな。

結婚12周年、おめでとうございます!
素敵なお嫁さんになれますように(笑)
2007/09/17 04:03  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

カッポー・・・それなりには若かったような?
怖くてジロジロ見る事が出来ず(汗)
チラ見では、ネーチャン地味系。
ニーチャンは、旦那クン情報だと『ショータン???』て
感じだったそうな(苦笑)

ほんと・・・切ないね。
切なさを減らす為に、私が何かアクションを起こせば
いいんだろうけど・・・すまん!な感じ(涙)

でも、本当にちゃんと考えてるの?ってくらいな食欲。
秋・・・・・って事で(爆)

あー、どもども。
素敵なお嫁さん目指して頑張ります♪
ゆるーい感じでね(苦笑)
2007/09/17 04:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
結婚12年、おめでとうございます。
すごいなぁ。

アイチャンもネロ君もお元気でなにより。
ネロ君、
いつ見てもお利口そうですね。

中華、おいしそう。
辛い系が多いですか?
美味しいタン麺が食べたいなぁ。




2007/09/17 19:47  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

あー、どうも、ありがとうございます。
我ながら、凄いな!って思ったりしております。
この気負いの無さ(やる気の無さ?)が秘訣でしょうか?(苦笑)

ネロはですね・・・お利口とは程遠いかと(汗)
何てったって、ジジババに猫っ可愛がり(犬だけど・笑)されてるので。

この店は、中華屋というより、ラーメン屋に近いので、それ程、本格的な
感じのモノはないんです(苦笑)
辛いのも、ちょっとしかないんで、IRMAさんでも食べられると思います。
IRMAさん家からじゃ、かなり遠いと思いますが(汗)
2007/09/17 22:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚12周年&ブログ3周年おめでとうございます!
アイチャンさまv-10笑顔が麗しいe-266
「ショータン」?うちの親父だと「コータン」(^^ゞ
関西弁で「買ったの」という言い方が「こーたん」だからビミョーだ・・・
ちなみに私の老公だと「ニコタン」だ・・・e-263私事、失礼致しました。m(__)m
2007/09/18 04:25  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

えーと・・・ブログは2周年?
ま、ま、ありがとうございます♪です。
アイチャンは年々、チビッコのように無邪気になっていく?(苦笑)
まぁ、トーチャン&カーチャンの負担にならない程度の無邪気さで
あってくれれば良いのですがね(汗)
是非、謝太太ママに“コータン♪”て言って貰ってみて(爆)
ぷっ・・・ニコタンて!
2007/09/18 04:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あ!そっか3年目でしたよね!
ごめんなさいネ~(^人^;)
2007/09/18 13:18  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いえいえ・・・無問題でごじゃるよ(笑)
2007/09/18 23:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ご結婚12周年&ブログ2周年おめでとうございま~す!

久し振りに見るアイちゃんたら
すっかりカメラ目線で微笑んでいらして
とても和やかなおばあちゃまですね。
ピンボケ?ネロっちは
静止する、ということを知らないようですね。
うがーーーっ、中華三昧したいっv-373


2007/09/19 02:23  | URL | エミリア #ntbreMG6[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

ありがとーございます♪

アイチャン・・・一応、元気でございましたわ(汗)
カメラ目線ぽいですが、本人は写真を撮られてるなんて
これっぽっちも思っちゃいないだろな(苦笑)

えぇ、そのとおり!
ネロっちが静止するのは寝ている時だけさ。

あらっ?
じゃぽん里帰り中に中華三昧しなかったん?
2007/09/19 02:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/493-12e6e148
| メイン |