半年!
- 2007/09/22(Sat) -
職場にスカートを穿いて行ったら『あら、今日はスカート?』と会う人会う人に言われた。
はて?最近は以前に比べてスカートを穿いて行く事も多くなったと言うのに・・・と思い
『そんなにスカートを穿くイメージが無いですか?』とオバチャンに聞いたら・・・

  無い!

・・・即答でした(とほほ)

---------・---------・---------

なんと・・・タバコを吸わなくなってから、半年が経ちました。

友人エスタの禁煙から始まった今回の出来事。
今までタバコをやめようと思った事がなかった私。
禁煙生活とはどんなものなのか・・・なぁ~んて思っちゃって、半年前のその日1日
タバコを吸わずにいてみた。

  間が持たない(汗)

それでも、なんだか良く分かんないけど、1日吸わずにいて“禁煙てこんな感じかぁ”と
呑気に思いながら、そろそろタバコを吸おうかなって思い、タバコに手を伸ばしたら・・・

  ここで吸ったらオメーの負けじゃね?

・・・ってな心の声が(爆)
そーなのだ、私は究極の負けず嫌い王だったのを忘れていたのだ(汗)
すっごく吸いたいのに、吸えない。
だって負けたくないからっ!
【誰に?】なのか【何に?】なのか分かんないけど、とにかく負けたくなくて
そのまま不本意ながら(?)禁煙生活に突入したのだ(涙)

そんなきっかけながらも半年。
禁煙が半年間続いた事よりも・・・










  もう半年経ったのかよ!

半年ってアッと言う間だなって事に、今更ながらビビッた赤メガネ☆でございます(汗)


ekin♪ 
 いまだ、ふとしたタイミングでタバコを欲する。
 この思い・・・いつか消えてなくなるのかな?

 あぁ、タバコ吸いてーなぁ(苦笑)

 そして、いつになったらお肌ツルツルになるのやら(汗)
 病院へ行ってから、随分と良くはなったが、完治せず(涙)




スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<残念! | メイン | 初・南瓜>>
コメント
--
半年も頑張った!素晴らしい!!
さすが貴女は禁煙姫様にござる!!
拙者、陰ながら、引き続き応援いたしまするぞー!
2007/09/22 16:10  | URL | 謎の鍵コメ☆ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謎の鍵コメ☆さま★-
★謎の鍵コメ☆さま★

あーどもども。
つーか、禁煙姫って(苦笑)
ただただ負けず嫌いなだけなんだよね、私の場合(汗)
でも・・・あぁ・・・吸いたい・・・時も・・・ね(爆)
2007/09/23 00:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!半年も経ったのですか!
これで大丈夫ですねっ、禁煙姫。
(↑かわいいネーミング)
この写真はどなたですの?
2007/09/25 22:41  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

早いですよね・・・半年って(汗)
えぇーっ、禁煙姫で決まりですか?
かわいいのかなぁ~・・・むむむ。

この方はですね、香港の俳優さんなの♪
カネッチの映画って昔のも観たりしてるかな?
【人魚伝説】ってので共演してる人です(爆)
実は、セレぶの昔の男らしい(苦笑)
2007/09/25 23:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
「ママってスカートはかないの?」
娘に言われてます。1年に数えるほど。
結婚前はスカートばかりだったのに。

そっかー、禁煙始めてもう半年経ったんだ~。
何か早いっっ。
よく頑張ったのだから
何か自分へのご褒美をしたらいかが?
2007/09/26 03:20  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
共演ではありません。イーギンが「主演」なのです。
この写真は某タイ国でのショットですね?
2007/09/26 04:21  | URL | セレぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あら意外!
私の中でエミリアさんは、ふわーっとスカートだったのに(笑)

本当に半年なんてアッちゅー間ですよ(汗)
ただただ負けず嫌いなだけで、ここまで来ちゃったのに
ご褒美なんて・・・いいのかちら?(苦笑)
何がいっかなー?(爆)
2007/09/26 04:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★セレぶさま★-
★セレぶさま★

あー失礼、一緒に出てるよくらいな意味で共演としてしまいました。
この写真ね・・・出来ればオフショットは使いたくなかったんだけど。
映画ん中じゃスパスパなのに、いざ探すと見つからなくて(汗)
2007/09/26 04:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/495-233f19cd
| メイン |