残念!
- 2007/09/26(Wed) -
夜になり、ちょっぴり肌寒さを感じ、ひざ掛けを取り出す。
だったら袖の無い服なんか着てないで、暖かい格好をすればいいのに。
そんな困ったヤツ・赤メガネ☆です(苦笑)

昨日は十五夜。
お天気オネーサンが『関東地方は雲ってお月様は見えないかも?』な~んて言ってたけど
しっかり見えたよ、お月さん♪

十五夜♪ 


 肉眼だと、もっとキレイに見えるんだけどね(汗)





---------・---------・---------

この間まで我が家にいたリージョンフリーなDVDプレイヤー。
名前は【MADE in CHINA】くん。
このMADE in CHINAくん、暫らく前から調子が悪かったんだけど
ついにご機嫌斜めは治らず。
旦那クン曰く『もう1年以上経つだろ?寿命なんだよ』だと・・・そうなのかっ?
なんて短命なMADE in CHINAくん(涙)

つー事で、この度、【MADE in CHINAくん 2号】が我が家にやって来た。

で、旦那クンにセットして貰って、いざテスト。

電源を入れて【読込】って画面に出たトコまで見て、ちょっと目を離した隙に
突然、旦那クンが大爆笑・・・何故?

言われるがまま、電源を入れなおすと・・・










ノーデイシク? 

 ←これか!!!



取説は、きちんとした(?)日本語だったのに・・・残念(笑)

つーか、電源入れる度に笑っちゃいそうなんですが(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<粗大ゴミ | メイン | 半年!>>
コメント
--
うわっ!片言チックな言葉遣い!!
日本に来たばかりの留学生の如くに初々しい♪(*^_^*)
(って違いますよね~!爆)
2007/09/27 02:27  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

これを見た時は、ビックリしたアルヨ(笑)
取説は本当にきちんとしてたのに、いきなり画面でコレだからね(爆)
恐るべし・・・だわ(汗)
2007/09/27 02:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/496-ca349aab
| メイン |