2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
笑顔?
- 2007/10/03(Wed) -
先日、出勤途中に見かけた人・・・

  ダニエル・カール

スタッフを含め、5人くらいで電車移動。
ぶらり途中下車的な感じ?

---------・---------・---------

久々に夢を見た。

つーか、夢ん中で仕事してた(汗)

お客様に電話を保留されて・・・ほったらかされた。
あまりに長い時間ほったらかされて、1人また1人と職場の人達は休憩へ。

途方に暮れていると『どうしたの?』と声を掛けてきたのが・・・










  松○翔太♪

う~む・・・嬉しいけど・・・なんで?
何で君なん???

花男を見ていた時には、彼が一番気になっていたけど・・・。
ライアーゲームも何気に見てたけど・・・。
何故、今なんだろう???
『ハイ、ソニー。』な笑顔にヤラれちゃったのか?

最近ニーチャンの方は、風貌が益々トーチャンに似てきたな。
前から個性的だったけど、それにも磨きがかかって・・・どこまで行っちゃうんだろう(汗)

ま、とりあえず・・・また、いつでもいらっしゃい♪な感じ?(苦笑)

---------・---------・---------

鮭ぇ~! 
 仕事からの帰り道、一緒になったSSちゃん


 『今晩は鮭かなぁ~』って言葉に便乗して
 珍しく魚料理が食卓に上がりました。



SSちゃん・・・お魚好きな旦那クンが、くれぐれもヨロシク伝えてくれと申しておりました(笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頂きっ♪ | メイン | 粗大ゴミ>>
コメント
- -

鮭の美味しい季節!(^O^)
こちらは中華です。

仕事の夢、えげつない内容でしたね(|||_|||)
おちょろちぃ~(汗)
2007/10/06 19:42  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

私は中華の方が好きです♪
(只今、旦那クンは、おジャガさんと格闘中・笑)

久々に見たと思ったら、仕事の夢なんて、しくしく。
でも・・・松田くんが助けでくれたので(爆)
2007/10/06 21:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/498-56875e03
| メイン |