ピアス
- 2005/11/04(Fri) -
旦那クンがピアスの穴を開けました(驚)
突然どうしたんでしょう?
比較的アクセサリーを着ける方ではありました。
指輪・ネックレス・ブレスレット・イヤーカーフ等々。

でもね・・・ピアスですよ!

赤メガネ☆、2~3日、気付きませんでした(~_~;)

何故、いきなり開けたのかと聞くと・・・

  旦那クン:『酒の勢いでなんとなく』

どうやって開けたのか聞くと、ファーストピアス付きのホチキスみたいにバチンとやるヤツでと・・・

  用意周到じゃん!

別に反対はしませんが、どうしちゃったんですか?
30歳をとうに過ぎてるって言うのに・・・(--;)

そこでハタと我に返る赤メガネ☆。

  アナタ、普通のサラリーマンですけど・・・。

  赤メガネ☆:『会社では外してるの?』
  旦那クン :『1ヶ月は外すなって書いてあったから、地味なのにした』
  赤メガネ☆:『(地味なのって・・・)誰も何も言わないの?』
  旦那クン :『女の子は気付いたけど』
  赤メガネ☆:『・・・・・』

『2週間も経てば、変えても大丈夫だよ』と教えてしまう私(苦笑)

はい、次に気付いた時には、地味なのから、キラーンとしたのに変わってました(゚O゚)

小さく透明に見える石。
遊び心でイミテーションを着けてるのかなぁと思いながらも、何の石か聞くと・・・

  旦那クン:『アレキサンドライト!』

  エーーーッ!

  赤メガネ☆:『じゃあ、ピンやキャッチはプラチナ?』
  旦那クン :『違うよ』
  赤メガネ☆:『なんだシルバーかぁ(ほっ)』
  旦那クン :『いや、ホワイトゴールド』

  何ですとぉ~(@○@)

実は、赤メガネ☆、結婚した頃からアレルギーが出て、ピアスが出来なくなっっていたのです。
それほどアクセサリーを着けない私が、唯一、毎日違うモノを着けてたくらい好きだったのに(涙)

そんな状況で、しかも私の好きなアレキサンドライトを購入するなんて・・・酷い(T_T)


先日のぱぁ~ちぃの場で、“E子さん・Kちゃん・Rった”に旦那クンがピアスの穴を開けた事を
言うと3人揃って・・・

エェーーーッ!

・・・そうですよね(~_~;)


その後、Kちゃんに、旦那クンが“よりにもよって私の好きなアレキサンドライト”に
付け替えやがったとボヤくと・・・

  Kちゃん  :『仕方ないよ、プレゼントだから選べなかったんだよ』
  赤メガネ☆:『じゃあ仕方ないね・・・ってオイッ!
  Kちゃん  :『ワッハッハーッ』
  赤メガネ☆:『笑い事なのかよぉ!』
  Kちゃん  :『大丈夫だよ! プレゼントだから家計に響かないじゃん!』
  赤メガネ☆:『なるほどぉ~じゃあOKかぁ・・・ってOKなのかぁ~?
  二人    :『ガッハッハーッ!』

こんな妄想(だよね?)掛け合いを常日頃しながら、職場の休憩室で爆笑している私達。
状況を知らない他のコ達は、私の家庭をどのように思っているのだろう(苦笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<漢字 | メイン | 美容院>>
コメント
-誰から?!-
えっ?!プレゼントされたって誰から?(-。-;)
なぜか気になる~(>_<)
2005/11/04 00:50  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
いやいや、だからぁ~、勝手な妄想でして(~_~;)
ご自分で買ったみたいですよ。
2005/11/04 01:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あ!-
そうか!ゴメンなさ~い(^^ゞ
すっかり動揺して・・・(何で私が動揺?苦笑)
ピアスの穴は開いてますが、ここ何年もしていない私です。(^^ゞ
アレルギーがあるから、付けられる金属が少ないんですよね・・・。
貼ってあるだけとかのもダメですし・・・・。(>_<)
2005/11/04 01:55  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
“ウチの旦那クンに女がいる”っていう設定の妄想劇場です(^^ゞ
私のピアスの穴は、ほぼ塞がってしまいました(T_T)
イヤリングとかも痛痒くなってダメだし、貼るなんてもっとダメ(苦笑)
2005/11/04 02:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
前は大丈夫だったのにしばらくつけないで久しぶりにつけると穴が腐る!ちゅうくらい痒いです。
2005/11/04 03:28  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
わ~い、私と一緒だぁ~・・・って喜ぶ事じゃなかったですね(~_~;)
どうせなら、完全に閉じてくれればいいのにって思います(涙)
2005/11/04 03:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-こうなったら-
メガネにアレキサンドライトを埋めてもらうしかないね!(笑)
2005/11/04 07:55  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
おっ!? 浮き上がってきた?(笑)

メガネにアレキサンドライト・・・どこのマダムだよぉ~(~_~;)
2005/11/04 10:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-浮上(息継ぎ)-
メガネの前と奥でキラーン★←こっちは緑ね。
っちゅーことで。
2005/11/04 13:41  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
キラーン☆&キラーン★てどうなの? 赤と緑・・・季節モノ?

そういえば、サム君のカレンダー凄いね。息苦しそう(^^ゞ
2005/11/05 00:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/50-6ae60635
| メイン |