桜木町♪
- 2007/10/08(Mon) -
私に見切りをつけたのか?
本日も旦那クンが夕飯を作っております。
別に私がお願いした訳じゃござらんよ(汗)

ただ・・・さっきから、料理中とは思えない音が色々してますが・・・。

お陰で呑気にブログ更新であります。
どうやら、この記事が500タイトル目らしい。
頑張ったな・・・私(爆)

---------・---------・---------

桜木町 
 3連休の真ん中、秋晴れの日曜日。

 珍しく夫婦揃ってお出かけだ(苦笑)

 とは言っても、行きは途中で合流、帰りはバラバラ。

 これを揃って・・・と言っていいものだろうか?(汗)



横浜ジャズフェスティバル 

 横浜のアチコチで、こんなんが開催されていたのだ。

 大きな会場や広場ではもちろんの事、スタバなんかでも
 小さなライブをやっていたり♪



アワラブ♪ 
 で、お目当てはコチラ

 最近、旦那クンはTamotsuくんと怪しい行動を
 取っておりまして、チョコチョコ会ってる。

 私は昨年のジャズフェス以来。



Tamotsuくん♪ 30分ほどの街角ライブに、県を跨いで聴きに来てくれたり・・・
 フリ付きの歌で一緒に踊ってくれたり・・・
 ライブ後も時間のある限り残って労ってくれたり・・・
 ファンて有り難いね。

 そんな温かい気持ちを大切に、益々精進して下さいな。

 あ、でも私の事、知らん振りとかしないでね(汗)
 じゃないと、ある事ない事、暴露しちゃうぜよっ!(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱ食? | メイン | 頂きっ♪>>
コメント
--
赤メガネさんちご夫婦は本当にいい距離感ですよね、
お互いが自立した大人同士だからでしょうか。
羨ましいです。

500タイトル達成おめでとうございます!
本当、お世話になってます。
これからも宜しくお願いします。
2007/10/09 20:00  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
祝!500タイトル!!恭喜恭喜♪\(^O^)/
旦那様は、お祝いのごちそうをおつくり下さったのですか?(^-^)
私も老公の手料理を食べてみたい…キャッ♪(笑)
羨ましいです!(*^_^*)

お友達のご活躍も、嬉しいですね♪
ある事ない事?
じ~っくりうかがいたいですわぁ~ムフフ( ̄m ̄*)
2007/10/10 01:22  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

自立してるって言うよりも・・・好き勝手に行動しているだけ?
こうして偶に行動を共にすると、新鮮て思う反面、数倍イラッと(苦笑)

タラタラと続けた結果500・・・ありがとうございます♪
お世話?しましたでしょうか?(爆)
コチラこそ、ヨロシクですわん♪
2007/10/10 03:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

多謝多謝♪
500タイトルのお祝い?するかっちゅーねん!(爆)
今回は、いつも以上にレンジ回りが凄い事になってたよ(号泣)
ニコだったら、レンジ回りもキレイに、オサレなものを
作ってくれそうだよな(←妄想)

ある事ない事・・・口が裂けても言えません(汗)
旦那クンもファンの前ではヘタな事を話すなと口止めされてます(爆)
だから・・・今度こっそりね(苦笑)
2007/10/10 03:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/500-68d75b05
| メイン |