やっぱ食?
- 2007/10/10(Wed) -
現在、連夜放映中の24 シーズンⅤ
残りもあと数話になってきて、出てきた黒幕にアレッ???
あなた・・・ER外科医ロマノじゃありませんか!
相変わらず、イヤラシイ(←Hって意味じゃなくて・苦笑)感じでステキだわん♪(爆)

でも、確信が持てなくて調べていたら・・・

  リン・マクギルってショーン・アスティンじゃん!

ショーンはロード・オブ・ザ・リングで主人公と常に行動を共にしたホビット族のサムを演じた人です。
いやぁ~どっかで見たズングリムックリだなぁ~って思ってたら・・・あ、失礼。

---------・---------・---------

そう言えば、こんなカテゴリもありましたな(汗)

最近は1日とか2日とか、微妙な出張が多い旦那クン。
だから、こんなカテゴリで記す事もなく・・・。
で、やってきました。
今週はずーっと名○屋です・・・

  いやぁ~ん 寂し~ぃ \(^0^)/

ま、そんな事は置いといて(爆)
今回の3連休は、何故か率先してキッチンに立った旦那クン。
別に私が強要した訳でもなく、泣いて頼んだ訳でもなく・・・なのに何故?
私の気まぐれに付き合っていたら、いつまで経っても夕飯にありつけないと思ったのか?

まずは、前回、私が手抜きをして、鍋1つで作ったパスタからヒントを得たのか?な↓パスタ。

おじゃがクリームパスタ しっかり鍋1つで作ってました(笑)

 ソースには、おじゃがさんが溶け込んでます。

 実は、この溶け込んだザラッと感が苦手な赤メガネ☆・・・とほほ。

 旦那クンはご満悦♪



サンマの南蛮焼き? コチラは旦那クンがネットで頼んだサンマ。

 辛めのタレに漬け込まれたサンマ。

 魚嫌いな赤メガネ☆も、これなら食べられます(笑)

 美味いっす♪


でもね・・・この後、レンジ回りが凄い事になっていたよ(涙)

しかも・・・まだ2匹いるんだよ(汗)

やっぱり・・・サンマ・・・嫌いかも・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<結果 | メイン | 桜木町♪>>
コメント
--
旦那様ってば優しい~v-10
うちなんか土下座しても作ってくれない。
(朝食のトーストは別にして)

秋刀魚にたっぷりの大根おろしが食べたい!って
自分の記事に書いてここに来たら…
アナタ、秋刀魚がダメなの?
私が代わりに残りを食べてあげましょう。
2007/10/11 00:56  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

う~む、優しいのでしょうか?
殴られそうですが、我が家では当たり前の事なので(汗)

えぇ、ワタシ、サンマがダメなのさ!
つーか、魚が苦手で、特に青魚は・・・。
でも、これはピリ辛で、私でも美味しく頂けましたわ♪
なので、お気遣いなくっ(笑)
それより、切干大根を送ってくれっ(爆)
2007/10/11 01:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うおーーーっ!秋刀魚だ、秋刀魚・・・
あああ、焼き魚を見せつけられて・・・嫉妬だわ。ええな、ええな、酢橘をきゅーーと絞ってな、うまいよね。かなりうらやましいでございます。しかも焼いてもらってるし(笑)溶けたおじゃがも大好きだわ、ごろごろ入ってるのより、この溶けたおじゃががさいこー。

で、片付けはどちらが・・・?(爆)
2007/10/11 02:48  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

香港にはサンマおらんの?
コレはね、ピリ辛ダレに漬けられてる状態でパックされたのが
我が家に届きました。
>しかも焼いてもらってるし(笑)
当たり前です!
魚嫌いが魚を焼くと悲しい結末を迎えます。
旦那クンだって美味しい魚が食べたかったのでしょう(爆)

旦那クンが片付けもやってくれるくらいなら喜んでキッチンを
受け渡しますわよっ!
で、たまぁ~に片付けてくれるんだけど、中途半端やねん(涙)
2007/10/11 03:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-わーーーん-
昨日、24とプリズンブレイクが重なってたでしょーーー(大泣)

でもって、寝ちゃうしーーー。
24ね、ヘリ降りたとこまで見たんだけど、それからどうなった?

「負けるなプリズンブレイク」(笑)
2007/10/12 16:17  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
★tomomiさま★

はい、見事に重なりましたね(苦笑)
1時間だけなんだから、ずらしてくれてもいいのに。

で、寝ちゃったんだ(爆)
ヘリを降りた後・・・

ジャックが大統領に真実を語れ!と迫ったが何も語らず。
そうこうしてる内に、軍にジャックが制圧され捕まる。
大統領はパーマー元大統領を送り出す式典に出席。
妻のマーサが棺をみて取り乱す。
言い聞かせる為、2人きりで格納庫へ。
実は、コレがジャックの作戦で、ジャックが捕まる前に
大統領の所持品に極小のマイクを取り付けていたのだ。
で、大統領の陰謀が国のトップに知れる所となり失脚。
これで、メデタシメデタシとなると思いきや、ココからが
シーズン6への前フリ。
ジャックが中国側に拉致られました(汗)
お船に乗せられ何処へ(涙)

・・・長くなりましたが、こんな感じでいかがでしょ?
マイケル、ちょっとやそっとじゃ“24”には勝てませんよ。
頑張れ! プリズン・ブレイク!(笑)
2007/10/12 20:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/501-1a3cec5b
| メイン |