結果
- 2007/10/12(Fri) -
携帯のカバーが変わりました。
正確には今回も旦那クンが、旦那クンの好みで買ってきた(汗)
で、私が目を離した隙に、カバーが付け替えられておりました。
目にした時には、カバーの色が・・・

  GOLD!

メタリックブルーからゴールド・・・何故?

旦那クン曰く『前回がグフだったから、今回は百式にしてみた♪』と・・・。

で・・・
  『シャアが良かった? なんかちょっと色合いが気にくわなかったんだよねぇ。

  ザクは無かったし、ドムじゃつまんないじゃん?』
・・・だそうです。
ちなみに私のイメージでは、ドムは紫なんだけどね(苦笑)

さて、ココまでの話について来られたアナタ!
ガンダムマニア初級編には合格・・・かもよ?(苦笑)

---------・---------・---------

やっと健診の結果が届いた。
とは言っても、婦人科健診の結果のみ・・・同じところで受けたのに、何故?


★乳がん健診の結果・・・

“今回は精密検査の必要はありません”・・・

  おっしゃーっ!


★子宮がん健診の結果・・・

“今回の検査の結果、次回の定期健診で経過をみましょう”・・・

  ん? どう言う事???

次回の定期健診でって・・・定期的に受けていないんですが(汗)
もしかしたら来年、また旦那クンの会社の保険組合で受診できたとしたら
健診を受けると思うけど、1年後でいいんかね?
時期とか場所とか、何も記載されていない・・・。

つーか、経過って、何の経過なのぉーっ!(汗)

細かく指定されていないって事は、とりあえず気にしないでOKって事なん?
すっげー不安なんですけどぉーっ!

まぁね、年に1~2度は検査を受けておいた方が良いお年頃♪なのは分かっているが。
かなりブルーな気持ちになるから、つい足が遠のいてしまうのよね。

お年頃の皆さぁ~ん!
頑張って(?)定期健診を受けましょーねー。

もちろん、私もなっ!

---------・---------・---------

最近の夜のお供は↓コイツ。

踏み踏みクン♪ 
 かなり前から我が家にいるんですが、いつからか
 自己主張をするようになりまして、毎回ギーギーと
 喚く喚く(汗)

 暫らくお蔵入りしていたのですが、暑さも和らいで
 来た頃から復活。


まぁ、相変わらず自己主張は続いてるんですがね(苦笑)
しかも、カウンターが付いてるんだけど、これまた気まぐれ。
基本は両足で1回、カウンターが動くはずなんだけど、3~5回に1回しか数字が
動かなかったり、片足ずつで数字が進んじゃったり・・・。

1ヶ月以上経ったのに、まったく成果が見られず、凹み気味な今日この頃(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<辛ぁ~い♪ | メイン | やっぱ食?>>
コメント
--
検診結果、良かったですね!o(^-^)o
私も検診受けないといけないのでしょうが、やはり怖い~(|||_|||)

あ、ザクはやっぱシャア専用=赤い彗星がカッコイイですね♪(笑)
ゲルググも気になるけど( ̄ー+ ̄)

いつの間にかショッカーに改造された、仮面ライダーの如く(笑)、
いつの間にかお金持ちになる携帯に、改造されていらっしゃる…( ̄m ̄*)
2007/10/13 00:38  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

とりあえず、婦人科系はクリア?になるのかな?
謝太太さんはピンクリボン運動してなかったっけ?(苦笑)
何が怖いの?
健診は怖くないよ、気分いいものじゃないけど。

ゲルググ・・・また微妙なカラーリング(汗)

へっ?お金持ちになる携帯!?
カモーーーン・・・金!(爆)
2007/10/13 13:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/502-b9b6ff04
| メイン |