真っ黒!
- 2007/11/05(Mon) -
ハッキネン引退!・・・つーか、まだレースしてたんだ(汗)
『F1は暫らく休むのだ!』って言ってたと思ったら、ソチラも退いてたんだね。
お休みってのは、私の勘違いだったのかしら?(苦笑)

ハッキネンと言えば、思い出すのが妻!

いやね、キレイな奥さんなんだけどさ。
旦那のレースをピットのモニターで、ずーっと睨むように見てんのよ、腕組しながら(汗)
他人事ながら、ハッキネンが負けると“あー後で奥さんに怒られちゃうのかなぁ”なんて
ヒヤヒヤしたもんです(苦笑)

何はともあれ・・・お疲れ様でした。

----------・---------・---------

さて、最近の赤メガネ☆、寝ても覚めても真っ黒な彼が気になって仕方ありません(爆)

渋谷な夜 
 別にこの時に“生・真っ黒な彼”を見て
 ときめいた訳ではありませぬ(苦笑)


 濃密でウットリな夜ではあったけど♪



この時↑の情報なんかをね、アチコチで見てた訳なんですが、アチコチ見て回ってる内に
真っ黒な彼のブログに行き当たりまして。

几帳面なのか、凝り性なのか、毎日更新されてましてね。
もちろん言葉は分かりませんが、写真がたくさんupされてたりするんですわ。
自分が写っているものだったり、自分が写したものだったり。

毎日のようにアチコチ飛び回ってて、忙しそうなのに、スゲーなぁ・・・なんて思いながら
ついつい遡って日記を見ているうちに、なんだか洗脳された?な雰囲気で。

あれ? あれれ?
私・・・真っ黒な彼が好きだったのか?・・・みたいな(苦笑)

不思議ね♪(爆)

基本的にタイプじゃないのだよ、この手の顔立ち。
私の持ってた彼のイメージは“西武警察”な感じだし(笑)

だから、あえて彼が出てるから見よう!って思った映画もなかったし。
以前から彼の名前と顔は一致してたくらいには知ってたけど、よくよく考えてみたら
彼の出てる映画ってこれくらいしか思い浮かばない。
もちろん(?)、元・ロン毛な彼目当て♪で見てた訳で・・・。

だから、先日の映画祭で見た鐵三角は、久々な彼の映画だった。

でもって、気になっちゃうと止まらない、困った私(苦笑)
レンタルへゴー♪

借りてきた5枚(爆)のうち、2枚に彼がご出演。

まず・・・コレ(笑)
邦題を知った時から“どうなのよソレ?”って思ってたんだけどね。
感想・・・真っ黒な彼は、やっぱり黒かった!(爆)
なかなかキュートな一面もあって、いいんじゃないでしょーか?
頭を使わずに、“ぷっ”とか“くすっ”とか見れますよ(苦笑)

でもって・・・コレ
久々に、見終わって“???”な映画でした(汗)
どうやら長~い映画を2つに分けた(?)とか・・・。
Ⅱを見れば納得できるのか?
そしてⅡの方が、真っ黒な彼がたくさん出てきそうだから、やっぱ見なきゃか?
つーか、アッチコッチに“あーっ、この人!”とか“あれっ、この人?”な人達がいて、違う意味で楽しい(苦笑)

・・・と、さんざん自分の中で盛り上がってから、ふと“ところで彼って、おいくつ?”と思い至り
プロフィールを見ると、年齢より先に目に飛び込んできた・・・

  血液型・・・AB!

ほんの少し現実に引き戻された。
ABな男は旦那クンだけで十分なのだ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気まぐれ | メイン | 菓子くれ!>>
コメント
--
えっ!彼も旦那様もAB型?
すっごい偶然なのか、赤メガネ☆さまのお好みがそうなのか?
とにかく凄いですね!
2007/11/05 18:58  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-華流-
クールそうな殿方が
毎日ブログ更新って素敵じゃないですか。
私は血液型より何より
DVDの1万5千!ってとこで
えぇ~!!たかーい!と思いました、、
が、20話入りじゃあ仕方ないですね。
2007/11/05 20:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

お好みでは決して無ぁーーーーーいっ!(ぜーはー)
私の周りには殆どABっていないんだけどな・・・。

あ、5枚のうち2枚に、ニコいましてよ♪
2007/11/05 22:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

クールなのかな、この人?
とにかく興味が無かったから、どんな人なのか
想像がつかないのであります(苦笑)
こーゆーDVDは高いよねぇ(汗)
それでも熱烈ファンなら購入するんだろうな。
もちろん私は買いませんからっ!(汗)
2007/11/05 22:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/504-70756033
| メイン |