2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
だれ?
- 2007/10/20(Sat) -
や、やばい感じです(汗)
毎月の事とは言え、体調が崩れ始める予感。
明日から予定がいっぱいなのに・・・。

がぁ~んばれぇ~・・・私!(爆)

---------・---------・---------

某所のブログペットに『・・・誰?』と聞かれ、ショックを受けた赤メガネ☆です(苦笑)
誰?の前に“・・・”が付いちゃってましたからっ。
これ、かなりショックじゃないですか?

で、私もブログペットを飼えば、ちゃんと名前を呼んで貰えるっつー事で、飼って見ましたの。

亀の“シカオ”くんです♪

でも・・・















そんなシカオくんに『だれ?』って聞かれました(涙)

  何故?

何だかブログペットに弄ばれてる気分です(汗)

でもって、シカオくん繋がり(?)で。
関東学院大学の学園祭にシカオくんが来る!っつー事を知り、チケットをゲットすべく
販売開始日にPCの前でソワソワ。
10時にアクセス開始・・・しかし繋がらず。
何度かトライするうちに、繋がった!

で、そこには【予定枚数販売終了】の文字が。

あの・・・

  2分しか経っていないんですが(汗)

予定販売枚数は何枚だったんだろうか?
ちぇっ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋晴れ♪ | メイン | 辛ぁ~い♪>>
コメント
- -

お見知りおきいただけるようになるには
時間が必要なので、
気を長く持ってお待ちくださいまし(ぺこり)。
2007/10/21 02:03  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

★けりさま★

ぷんちゃんになら分かるけど、シカオくんに
認識されるのにも時間がかかるのかね?
すっ呆けた顔してる分だけ、余計に弄ばれてる
感が漂ってくる(苦笑)
2007/10/21 08:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

うっ!!e-327e-329e-281e-282
某所が誰だかわかってしまった・・・v-12e-330
まことにあいすまぬ。。。v-406e-263
2007/11/01 23:21  | URL | ☆謎の鍵コメ☆ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★☆謎の鍵コメ☆さま★ -

★☆謎の鍵コメ☆さま★

あ、お宅では『だれ?』って軽く言われただけです(苦笑)
これは別宅での事なのだ(爆)
2007/11/02 01:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/505-b5f2586a
| メイン |