祭りっ♪
- 2007/10/25(Thu) -
秋と言えば・・・“食”ばかりが先行している赤メガネ☆ですが、珍しく“食”以外の秋を
堪能してみました。

2007香港映画祭 
 ←コチラに参戦!

 普段、とにかく引篭ラーな私なので、嫌いじゃないけど
 こういうのんは初めて(きゃっ♪)

 渋谷・・・何年ぶりでしょうか?(汗)

 誘って下さった“ソコのアナタ!”ありがとう。



そんな久々な渋谷だったので、現場近くの偵察をする為、早めに渋谷入り(笑)
現場は既に人だかりが(汗)
熱気に押され、隅っこで時が来るのをひたすら待つビビリー赤メガネ☆(涙)
予定より少し遅れて、リムジンが会場に横付け・・・

アーティスティック? 
 キターーーッ!


 黄色い声の渦に飲まれ、こんな絵が撮れました(爆)





そんでもって・・・










イリュージョン? 

 どーやったら、こんな不思議な絵が?


 まぁ、撮ったの私ですけど(苦笑)




レッドカーペット? 
 う~む、これが一番まともですかね?

 なんかニコが虫っぽいですが・・・。

 いいんです!
 私の目には男前に焼き付いてますんで(爆)



鐵三角 
 最初はね、↑彼らに会いに来る友人に会いに渋谷入りって
 くらいの気持ちだったんだけど、せっかくだからと、急遽
 チケットをゲット。

 ←この映画がどんなんだか直前まで知りませんでしたの(汗)

 そんな状況だから、オープニングセレモニーなんかがあるのも
 直前まで知らんかったのだ。


だから、この↑映画の監督3人&ルイス、そしてニコショーンジェイシーに会う事が
出来ちゃって・・・

  ラッキー♪

しかも、この7人、何故かチョーご機嫌(爆)
時間押しまくりだったけど、楽しかったニャーッ♪

オーチャードホール 
 で、会場は、こんな感じでオサレなんですよ。
 だがしかーし、このオサレな2階席以上の出っ張りに
 やられました。
 なんと日本語字幕の上1/3が見えなかったのだ(涙)
 えぇ、ぎりぎりに思い立って見切り席をゲットした
 私がいけないんです(おろろーん)


右端に出る欠けた日本語字幕と、下に出る英語字幕を代わる代わる見ながら、映像を見る。
非常に疲れた・・・しかも内容は半分も分かってないんじゃないかな?
笑えるところがチョコチョコあったけど、内容的にはブラッキー?
あ、ルイスの事じゃないよ(爆)

で、調子に乗って・・・

男兒本色 
 ←翌日のコレのチケットもゲット(笑)

 実は前日の席の斜め前の席だったから、またまた字幕が
 見えない?とドキドキだったけど、内側に斜め前だったから
 視界良好(苦笑)

 1列1席違いで、こんなにも違うんだな(驚)

 でも、一番上の一文字だけ欠けてた(爆)


いやぁ~こりゃ~ニコも怪我が絶えない訳よねぇ・・・って感じでした。
ま、ニコだけでなく、ショーンもジェイシーも体張ってます!
あらっ?って感じにサムが出てたり、『わー、この人、何で見たんだっけ?』的な人がたくさん
出てたりと、ワタクシ的(?)に見所満載でございました。

いいな、祭り♪
お腹いっぱいだぁ~!(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<帰る? | メイン | 秋晴れ♪>>
コメント
--
わおー♪わが老公がバッチリじゃないですか\(^o^)/♪
私はむちゃくちゃ後ろでしたので、全然みえなかったので(T_T)有り難いですっ♪
♪サングラス イズ フリーダム♪(笑)
2007/10/26 00:28  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

何だか不思議な写真ばかりになってしまったのだ(汗)
やはり躊躇わず、茶なんかしばかず、陣取るのが正統派?だったか?
何度見ても“バッタ”か“トンボ”?
見方を変えれば・・・ライダー?(苦笑)
2007/10/26 02:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わー、オトコ祭りだぁ~
私よりも先にサムを拝むなんてっ。で、どんくらい霞んでました?(爆)
サムは、この次、キムタクとビョンホンとジョシュ・ハートネットの間にダニエルとショーンが居て、その後ろに霞んで見える予定です(涙)
2007/10/26 20:49  | URL | tulpen #-[ 編集] |  ▲ top

-★tulpenさま★-
★tulpenさま★

お宅で『どうでしたー?』な問いかけに、初コメ入れようか?と
悩んでいたところでした(笑)
サム・・・初っ端から、ドドーーーンと出てきて
アッちゅー間に消えました(汗)
だがしかーし、忘れた頃にまたヒョコッと現れまして
パッと消えます(爆)
キムタク・ビョンビョン・ジョシュ・ダニエル・ショーン・・・
そらぁ霞むわなぁ(苦笑)
つーか、きちんと絡めるのか?このメンツ達は!
2007/10/26 23:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
どーもです。
この素晴らしい面子見れるなんて。私はその日熱にうなされ、会社を半休してしまい午後はずーっと仕事してました(涙)それでも最後の最後まで行きたいーと頑張ったのですが無理でした。会社の人たちも何人か見に行ったみたいで、羨ましい限りです。いいなー。監督たちの弾けっぷりみたかった…
2007/10/27 03:07  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

-★ゆみぞさま★-
★ゆみぞさま★

あー、どもども。
その後の経過は順調ですかの?
引き続き、お大事にねん。

ありゃ、ゆみぞさんは参戦できなかったのね(涙)
私は初参戦で、このメンツ&オチャメな監督たちを
目の当たりにでき、ラッキーでしたわ♪
毎回こんなに楽しいのかと思ったら、話を聞くと
さすがにココまでじゃないみたいだったから
たまには上京するもんだなって思いました(爆)
2007/10/27 04:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/507-e22e5a2b
| メイン |