菓子くれ!
- 2007/11/01(Thu) -
薬の効果が切れ、すっかり吹き出物だらけに逆戻りな赤メガネ☆です(涙)
どーにかなんないもんでしょーかね。

そんな私を見てジェシーが一言。

  『いい加減に吸っちゃえよ!』

・・・えーっ、やっぱりタバコなんですか?(汗)

でもさ、もし、タバコを吸って、お顔ツルンツルンになったとしても、それはそれで
凄く複雑な心境になりそう・・・。

---------・---------・---------

なんだかんだで、毎年賑わいを増してきたような気のするハロウィン。
街中がオレンジ色のモノや、カボチャで飾られたり。
アチコチで仮装パーティー(行列?)なんかも開催されたり。

そんなハロウィンの小物やディスプレイを見る度に『もうすぐだぁ~ねぇ~』なんて
呑気に思っていたら・・・










  過ぎてた!(汗)


せっかく(?)なんで、カメラに収めていた写真をば(苦笑)


菓子くれ菓子ぃ~♪ 
 コチラは、先日お招きされた結婚式の行われた
 ホテルの飾り。

 こんなん撮っていないで、もっと集中して
 花嫁を撮れって感じだな(苦笑)




悪戯するぞぉ~♪ 
 コチラは、香港映画祭で映画を観る前に
 お茶したカフェ。

 最初は気付かなかったんだけど、ふと見上げたら
 目が合って・・・ぷっ。
 可愛いじゃん♪



あぁ、もう11月かぁ・・・早いにゃーっ(汗)
こんな呑気にしてたら、クリスマスも気付いたら過ぎ去ってるんかなぁ~。


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<真っ黒! | メイン | 帰る?>>
コメント
--
あげませんよ(にやりっ☆)

そんなことより、今年もあと2ヶ月ですよ!
いて座の大幸運期ってどこいっちゃったんでしょう・・・くすん。
2007/11/01 12:48  | URL | けり #bYEK.TUw[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
★けりさま★

いたずらするぞっ!(いっひっひ☆)

あ、覚えてた?大幸運期。
どこいっちゃったんだかね~(涙)
あと2ヶ月で、ドドーンと来るかな?(何が?)
2007/11/01 23:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ホテルのカボチャ大王e-487(?)かわいいですねッ!(#^.^#)
ハロウィーンって、なんだか地蔵盆に似ています。
子供に地域の大人がお菓子をあげるから。
ハマにも地蔵盆ってありますか?
やはり関西ローカルの風習なのでしょうか…?
2007/11/01 23:11  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

大王はホテルのアチコチにいました(笑)
地蔵盆?はて?あるのかな?
でも似たような風習は色々あるんだろうね。
触れ合ったチビッコに、お菓子とかあげてもいいんだけど
親に嫌な顔されたら・・・って思うと躊躇ってしまう(汗)
2007/11/02 01:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
今年は近所の子にあげる予定の
キャンディー類を買い忘れて
当日はピンポーンに居留守使いました(汗)

わがやはハロウィーンも当然食い気で
カボチャのプリンをがっつり食べました。
うちにもカボチャ大魔王のランプがあります。
電気つかないけど。
2007/11/03 05:51  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
シカオ君に「坊主・・」と言われました。

お肌、気になります。
肌って特別なことはしていないのに
原因不明に荒れるときがあるんですよね。
最近私は岩盤浴で直していますが
効能というよりストレスなのかな、、と思います。

ってことで、ストレスが無くなるまで
菓子のやけ食いはいかがでしょう?
2007/11/04 17:05  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

居留守!(ぷっ)
そういう習慣があるのは楽しくもあり、大変でもあるのね(汗)

カボチャのプリンはお手製かしら?
そちらでは普通にカボチャ食べたりするのか?
電気のつかないランプ・・・飾りって事?
でもカボチャのオレンジ色って、のぼーんと暖かくなるね♪
2007/11/04 19:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

坊主って!
あーもう、すんません(汗)
無駄に“キレイ♪”とか“可愛い♪”とか
ブログに書いてみるか?(苦笑)

原因不明の肌荒れも、ある一定の期間が過ぎると
“何だったんだ?”って感じに治るじゃない?
まったく治る気配がないからね(涙)
お菓子の自棄食い・・・お菓子の食べすぎで
ブツブツ出来たりしそうなんですが・・・。
2007/11/04 19:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/509-dc8cad11
| メイン |