止まらん!
- 2007/11/11(Sun) -
弟が事故って死ぬ夢を見た。

前半は誰かのライブを見に行ってたりする軽い夢だったのだ。
で、帰り道、○○青少年センタみたいな建物の前を通ったら、人だかりが出来てて
その中には友人とおぼしき人もいて声を掛けられた。
『最近、弟さんに会った?』と。
『そう言えば、ここ何日かは見掛けてないけど・・・』と答える私の視界に写る
不自然に空いた金網の穴の向こうに見えるバイク。
丁度、金網の向こうが崖になっていたのだ。
気になった友人達が崖を下り見に行くと、残念そうな顔をして戻ってきた。
崖の下にあったのはバイクだけでは無かった模様。
何故か隣には携帯を片手に話をしている母。
どうやら相手は父。
とっさに『母に告げさせてはならない』と思い電話を変わり、父に弟の死を知らせようと
したところでハタッと目が覚めた(汗)

バイクで事故死・・・・・

  洒落になんねぇーっ!(汗)

弟よ、せめて夢の中でくらい、ネーチャンに安心を与えておくれ!(涙)

---------・---------・---------

ヤバイ! 映画鑑賞が止まりません(汗)
とは言っても、おウチでDVDなんですけどね。
普段それほど頻繁にレンタルに行く訳じゃないんだけど、一度行ってしまうと、返す時に
また借りちゃったりして、レンタル屋通いが続く羽目になったりするのだ(汗)
えぇ、自業自得・・・バカですねぇーっ!


で、前回借りた5枚の内の残り3枚が↓これ。

★龍虎門★
  コチラは劇場公開時に見に行こうと思い、場所や時間をチェックまでしたんだけど
  何故か日本語吹き替え版ばかりで、結局行かずじまい(苦笑)
  いやぁ~痛いっ!
  アクションも痛いけど、ドニー&ショーンのロン毛も痛い・・・そして邦題も(涙)

★ドラゴン・プロジェクト★
  コチラはスティーブンの初監督作品だっけっか?
  スティーブンは画像の真ん中のオカッパ頭の彼です。
  こんなオカッパ頭で、あどけない顔しておりますが・・・三十路男ですからっ!(汗)
  あーん、コッチのアクションも痛いのだぁーっ!

  コチラで一番の驚きは、マイケルの坊主頭か?画像左端で指にトゲトゲ付けてる人(苦笑)
  しかも、こんな動きしてないし。
  でももっと驚いちゃったのは、マイケルの子供役の金髪BOY!
  君・・・なかなかやるじゃん♪

★エンター・ザ・フェニックス★
  なんて豪華なメンツでしょー♪
  主要メンバーの他にも、わーっ!ってな人々や、あらっ?ってな人々が
  たぁ~くさん。
  しかし、いつ見ても男前だなぁ~ダニエル
  (好き嫌いは別として・苦笑)
  そして・・・いつまで経っても男前に見えないのだイーソン
  (人それぞれ好みっちゅーもんがあるからね・苦笑)
  でもって・・・チャッピー・・・また太った?(汗)
  (画像の一番右側の彼)


で、またまた借りてきちゃったのが↓コレ。

★プロジェクトBB★
  コチラ、またまた真っ黒な彼が出ております(笑)
  今回感じた事・・・走り方が格好いいかも?
  そしてコチラも豪華な面々。
  とにかく色んな人々が出演してるので、よそ見してる暇なんてありませんからっ!
  相変わらずジャッキーは元気です。
  その他のオヤジも元気です(爆)

★ドラゴン・スクワッド★
  コチラも豪勢なメンツ揃いか?
  無国籍な奴らが、撃ちまくる・撃ちまくる撃ちまくる!
  あんだけ撃ちまくってて、何故当たらないっ!な状況もあり。
  あんだけ撃たれてて、何故死なないっ!な状況もあり。

★スカイ・オブ・ラブ★
  コチラは、ジェシーが『結構おもしろかったよ』とお勧め(?)だったので。
  う~ん・・・・・ENDに近づくにつれ微妙な感じ?


コレらを返しに行って、新たなDVDに手を伸ばしながらも、振り切って帰ってきた。
少しは大人になったのか?


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<強制終了 | メイン | 気まぐれ>>
コメント
--
わあ~!引き続き、香港映画の嵐ですね♪o(^▽^)o
前回の特攻BAD BOYって、その昔、東東目当てにVCD買ったなぁと(^^ゞ
今回も真っ黒お兄様もですが、うちの老公もいっぱいいるような気がします( ̄ー+ ̄)
ステ兄初監督って、手品の映画は違ったのですね(..;)
ずっと勘違いしてました、恥ずかしい!(>_<)
2007/11/12 09:25  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

すんません、やっぱ違ってたっぽい(汗)
以前、ニコと一緒に短編(それが手品の映画?)を撮ってて
長編としては“エンター・ザ・フェニックス”の方が
初監督らしいっす。
勘違いも甚だしいったらありゃしない(涙)
確かに今回もニコがアチコチに出てたよ(笑)
東東・・・出てたねぇーっ!
大きくなってたけど、相変わらず可愛いくて(苦笑)
2007/11/12 19:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
老公と一緒に監督した映画ならば、恋愛起義かもです(^-^)
だとしたらやはり手品ではないので、私の勘違いですね(><;)
お騒がせ致しまして、申し訳ございませんm(__)m
ちなみに手品のは、漢字でどう書くか忘れましたが、英文ではタイトルにMagicが含まれています。
老公や老公父上、ステ兄彼女のカレンさん等々、ゲスト多数です(^-^)
手品、上手いッスー♪
2007/11/12 22:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

気になるなぁ~手品映画(爆)
それレンタルとかで出てないのかしらん?
で、誰が手品すんの?
男前な奴らがイリュージョン?
2007/11/13 01:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13 02:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

あ・・・やっぱり(汗)
わざわざ申し訳ありませぬ。
つーか、器用な奴よのぉ~(苦笑)
2007/11/13 08:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-これは…-
逆夢だから絶対に大丈夫だと思うけれど
夢の中に家族や知人が出てくるだけでも気になるのに
こんなシチュエーションだとビックリしちゃうね。

私はお腹に子どもができた夢をつい最近見ました。
あまりにもリアルだったから、目が覚めても呆然…
思わず手でお腹をさすってしまった。
あれは単なる食べすぎだったのか?(滝汗)
2007/11/14 20:22  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

かなりビックリしたよ(汗)
あまりにも洒落になんないシチュエーションなんだもん!

あらっ、くぅちゃん・・・オネーチャンになるの?
つーか、どんだけガッツイタのさ、夕飯!(爆)

せめて夢の中くらい幸せいっぱい♪であって欲しいとこだ。
なんたって12年に1度の幸運期な射手座さんですから(苦笑)
2007/11/15 01:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/510-a195a747
| メイン |