強制終了
- 2007/11/15(Thu) -
風邪かなぁ~・・・ただ単に寒がりなだけなのかなぁ~・・・なんて悩んでいる間に
毎月恒例の体調不良週間に突入。
お腹が痛い・・・足がダルい・・・気持ち悪い(涙)

---------・---------・---------

面倒臭い事が嫌いだから、お世話係にはなりたくなかった。

なのに、また一つ面倒臭い事を押し付けられた(怒)

個人情報保護法の関係(?)で、決められた人数だけがアクセスできるマシンに
アクセスできる権利を貰ったのだ(涙)
今までは、その情報が必要な場合、その都度、オジサン達に『お願いしまーす』って
押し付けてたのに、今度は自分でできてしまうのだ。

で、そのマシンの操作方法を、うちのセンタの一番偉い(?)オジサンが教えてくれた・・・

  何故???

オサ自ら研修しなくても(汗)
つーか、オサ・・・このマシンに、それほど頻繁にアクセスしてないよね?

案の定、『コレをこうやって・・・アレッ、コッチだったかな?』なんて調子で
ちっとも進まず。

やっとの事で、一通りの説明をして頂き、さて私の番だ。
まずマシンを立ち上げる。
ディスプレイにはAとBとCの3つのキーを押すようになっているのに
オサが『AとCを押して!』と言う。
3つのキーじゃないのか?と思っていると、何度も『AとCを押して!』と言うので
仕方なくAとCを押すと『違うよ、Bも一緒に押すんだよ』と・・・

  殴っていいですかね?(怒)

しかも、自分の知ってる事をひけらかしたいのか、私には全然関係のない事までペラペラと。

暫らくは、『はい、はい』と良い子に頷いていたのですが、だんだんと声のトーンが低くなり
ついに我慢の限界となり『それは必要ありませんから』と言い放つ赤メガネ☆(苦笑)

オサの話の区切りのいいところで『ありがとうございました!』と強制的に終了(爆)
色々と聞きたかった事は、うちのオジサンに教えて貰いました。
それでも1時間近く、オサに付き合っていた私・・・頑張ったな。
お世話係りのSさんにでも聞けば10分もかからなかっただろうに(涙)

嗚呼・・・面倒臭いなぁーっ。

---------・---------・---------

ヘマラちゃん家の柿 
 職場のお友達に柿を頂きました。

 ご自宅の庭で収穫されたものだそうです。

 ヘマラちゃん、ありがとーっ♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バッサリ | メイン | 止まらん!>>
コメント
--
うげっ!(*_*)厳しい1時間でしたね。
こういう時に、仕事が出来る人と出来ない人の差が、はっきりと出ますね(¨;)
ストレス解消に、こちらで暴れて下さいm(__)m
2007/11/16 08:56  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

はい、かなり厳しい時間でした(汗)
仕事が出切る人と出来ない人・・・これがオサってのが痛い(涙)
体調が崩れる前の研修でよかったよ。
これで体調悪かったら、本当に殴ってたかも?(爆)
2007/11/16 10:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/512-1b5bee80
| メイン |