バッサリ
- 2007/11/20(Tue) -
寒ぃぃぃぃぃっ!
外に出たら、路面が濡れていた。
どうやら夕飯を食べている間に雨が降っていたようだ。
濡れずに済んでラッキー♪
しかし・・・雨が降って、より一層、寒さが強まったような(汗)

なんかね、頭が重くて痛いの。
でもってね、ノドも微妙に変なの。

風邪?
旦那クンに移されたか?

1週間以上前からゲホゲホやっていた旦那クン。
良くなるどころか、日増しに悪化の一途を辿り・・・そんな状態で、北の大地に旅立ちました(汗)

現地は最高気温がマイナスとか。
旦那クン・・・カッチンコッチンに凍ってるかな?(苦笑)

P.S.風邪を治してから帰って来て下さいな(爆)

---------・---------・---------

そんな寒い寒い本日、髪を切りました。
かなり前から切りたいと思いつつ、どんな風にしたいのか?自分でも考えが定まらず
放っておいたら伸び放題のハネハネ状態(汗)

髪型の見本を持って行って、担当になったオニーチャンに『こんなイメージにできる?』と
確認すると・・・

  『あ、えぇ、これ・・・大丈夫・・・・・ちょっとお待ち下さい』

と、何処かへ消えてった。
その後、『担当変わります』の声と共に、オネーチャンにバトンタッチ。
どうやらオニーチャンには難しかった模様(苦笑)

オネーチャンと相談の結果、モデルと私の襟足の位置が違うので、同じ髪の長さにするのは
危険だと言う事で、見本より少し長めの髪形になった。


バッサリな後ろ姿 
 ジャーーーン!

 20センチは軽く切った。
 これでも見本より長め(爆)
 店の人達には『ずいぶんバッサリいきましたね』と言われ
 職場の人達には『何があったの?』と言われ・・・。

 えぇ、まったく何にもありません(笑)



気分です、気分!

髪を洗うのも、乾かすのも、チョー楽ちんなのだ♪
ありっ、風邪を引いたのはコレのせい?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念? | メイン | 強制終了>>
コメント
--
赤メガネ☆さまの「バッサリ」は、毎度毎度拝見している私も、
なぜかすがすがしさを覚えます(^~^)
今回のは特にシャープで、カッコいいヘアスタイルですねぇ~♪(#^-^#)


首と耳を温めると、体によいそうですよ☆
ストールやマフラーなど、ぜひぜひ(^-^)
2007/11/22 00:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

えぇ、今回もバッサリとね(苦笑)
後ろや横からだとシャープな感じかも?なのですが、前から
見ると“ちびまる子”なんだな、これが(涙)
シャンプー楽ちんだから嬉しいけど♪

>首と耳を温めると、体によいそうですよ☆
そんな時に切っちゃったよ、髪・・・(汗)
マフラーぐるぐるで乗りきろーっ!(爆)
2007/11/22 00:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/513-1b7a9dfb
| メイン |