残念?
- 2007/11/22(Thu) -
今更ながら知りました。
バットマンヒース出てんじゃん!
いやぁーーーん、香港にいる(いた?)の???
でも・・・・・コレじゃ、街角で見かけても分かんないよな(汗)
切り貼り文字で綴られた文章の書かれた紙の下に少し見える写真の端をクリックすると現れます。

---------・---------・---------

いつも行く所とは別の“鉄鍋棒餃子”を売り(?)にしてるに行ってみた。
駅ビルの上層階なので、夜景がキレイかな?って思い、店のある階よりも上の階に
とりあえず行ってみた。
やはり横浜駅前はゴチャゴチャしてて、キレイな夜景は望めないのね(汗)

豚バラ炒飯 鉄鍋棒餃子

第一印象『何処に豚バラ?』って感じでしたが、ご飯の下にゴロゴロ入ってました。
フツーに美味しいかな(苦笑)

で、目玉にしてるみたいだから頼んだ棒餃子。
韮がギッシリ・・・しかも“生?”って感触なのが、ちょっと、どーなんでしょう?
火の入りが甘かったのか?これがフツーなのか?
表面の焼き加減はなかなかだったのですが。

水餃子の辛味ソースかけ(?) チンゲン菜とカニのあんかけ

水餃子・・・ぬるっ(汗)
アツアツで食べたいところですな(涙)

カニ・・・しょっぱっ(汗)
チンゲン菜と一緒に(←同時に)口に入れれば・・・OK・・・か・・・な?

う~む・・・・・次は何処へ行こうかな(苦笑)

実は今回行った駅ビルよりも、帰りに通り抜けた“そごう”の10階の方が気になった。
いつの間にやらリニューアルされてたフロア・・・ツッコミどころ満載な感じ(爆)
こちらは是非、近いうちに潜入したいと思ったのであった。


---------・---------・---------

ジェシー&私 
 ついつい、ツリーに反応しては近づいて
 行ってしまう今日この頃(苦笑)
 で、どんなアングルで撮ろうかなぁ~って
 カメラを構えていたら、自分達が撮れた。

 金の玉(ぷっ)の中に、ジェシーと私♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アヤシイ! | メイン | バッサリ>>
コメント
--
風邪は大丈夫?
20センチもカットしたから首筋から
風邪菌を呼びこんじゃったかな?

うぅ、今日も中華が満載で目の毒だー。
最近無謀にも封印していたパン作りに手を出して
ただ今6戦全敗(涙) ふわっと焼けないのね、難しいじょ~。
でも中華まんはメッチャおいしくてね
もう買ったものは食べられないくらい。自画自賛(^^)

2007/11/22 23:43  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
わっ♪ほんまに映ってる(^▽^)

せっかくの中華、今回はちょっと残念でしたね~(^^ゞ
今までハマでは、全て違うお店で食事しましたが、
みんな美味しかったので、羨ましく思っております。
あ、そんなにいっぱいは、ハマに行ったことはないので、恐縮ですが…(;^_^A
2007/11/23 00:07  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

風邪・・・微妙だ(汗)
ただ札幌から戻った旦那クンが、死にそうな咳をしっぱなしで
いつ移ってもおかしくない状態なのだ(涙)

えーーーっ、魔法の手を持ってるエミリアさんでも全敗なの?
パン作りって難しいんだね。
やはりパンは買うものだな@我が家(苦笑)
うおーっ、その中華まん食べたいぞーっ!
やっぱり魔法の手だな。
2007/11/23 08:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

自分達が写ってる事に大ハシャギして、肝心のツリーの全貌を
写すの忘れてきた(爆)

中華ね・・・今回たまたまだったのかも?なんだけど、再度行くには
勇気(?)がいりそう(汗)
これにめげずに新規開拓を頑張りますぜ(笑)
2007/11/23 08:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

あ、模様変えしました?
いい感じです。

中華いいですねぇ。
あー美味しいラーメンが食べたい。
こんなに油モノを食べても太らない赤メガネさんが
羨ましいですよ。
私だったら次の日絶食決定です。
微妙に生ニラ餃子・・?
写真ではカリっとおいしそうですが。

そごう10階、改装したのですか?
ぜひレポお願いします。
2007/11/23 09:49  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

こんばんにゃ。

微妙な感じに模様替えしてみました。
本当は、も少し色味が欲しいんですが、なかなか気に入るモノが
見つからなくて・・・。

あ、毎日こんなモンばかり食べてる訳じゃありません事よ。
家ごはんは、かなり質素だし(汗)
そして・・・・・太りますからっ(滝汗)
餃子ね、見た目通りカリッとしてるんですが、中身が・・・と言うか
中の韮だけが“生?”って食感だったのですよ。

そごう10階の改装は、かなり前の事だと思われるんですが
今まで行った事なかったんですよね。
もうフロアに降り立った瞬間に、“なんだココ?”って感じでした。
説明が難しいので、是非、カメラに色々と収めてきたいと思います(笑)
2007/11/24 01:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/514-9ba50e2e
| メイン |