匂い?
- 2007/12/12(Wed) -
閉店後、グッタリな海賊たち(笑) 
 管理画面が変わった。

 慣れなんだろうけど・・・使いづらい(汗)

 次々と新しい機能も増えてるけど、ちっとも分からん(爆)

 あー、こうやって取り残されて行くのか?(涙)


---------・---------・---------

台湾ドラマ&いーだ君に夢中な赤メガネ☆です。
ついこの間まで通い続けていたレンタル屋からも、すっかり足が遠のいておりますが
その前に借りて観ていたDVDが↓こちら。

★靴に恋する人魚★

びびあん主演の御伽噺です。
とにもかくにもびびあんが可愛いです♪
そして、可愛いだけでなく、ちょっぴりビターなところが好きです♪
でもって一番気になったのがだんかん
ちょっと腫れぼったいオメメをしておりますが、なんだか癒される笑顔だわ(笑)


★玉觀音★

まったく内容を知らずに観ました。
今まで元気いっぱい、もしくは、ちょっと天然?な感じの役柄しか観た事が無かったびっき~
今回の役は・・・ちょっと無理がないか?(汗)
でもってにこ・・・地味・・・つーか役柄で、ここまでダサくなるのか?(汗)
こんな彼を見るのも初めてだ。実際、どんな役をやっても美しいと思ってたからな(爆)


★最高的時光★

想像以上にマッタリな映画だな。
私の印象としては、“音の無い映画”といった感じか?
いや、音はあるんだけどもさ、必要最低限の音と言葉なんだわさ。
す~ち~ちゃん・ちぇんだけで十分、絵になるんだけどさ。
そして映像から、濃密な香りが匂い立ち、同時に熱を帯びているような感じがいたしました。


★17歳的天空★

以前から気にはなっていたモノなんだけど、イマイチ手が伸びず・・・だったのに
だんかんに釣られて借りました(爆)
見事なくらい男性ばかりの出演者による、男性同士の恋の話。
なのに・・・
  チョー爽やか♪
凄く不思議で、魅力的な作品でした。


★忘不了★

どうもせしが苦手・・・とまで行かないが、何気に避けてしまう傾向に有り、今まで観ていなかった
作品なのだが真っ黒な彼こと“るいす”が出てるって事で、手に取りました(苦笑)
とは言っても、冒頭で死んじゃうんだけど(汗)
つーか、黄色いモヒカンの人@グラス●ッパーが出てた。
もちろん普通に香港の街中に溶け込んだ役で(苦笑)


★如果・愛★

かねっちが歌って踊ってます。
水の中で撮影したり、色んな意味で頑張ってます(笑)
じょう・しゅんも歌って踊ってます。
何だかノホホンとした笑顔ながら、時折覗く悪魔ちっくな顔が好き(爆)
こんな役柄は初めて観たかも?なじゃっき~
さすがです!
鬼気迫るものを感じました。
ステキです♪


すっかり映画まで台湾に傾いているかと思いつつ、気になった彼・だんかんは香港人だった。
そんな匂いがして惹かれたのか?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<異国? | メイン | 遠回り③>>
コメント
--
ま、奥様ご覧になりましたのぉ!?
如果愛。
最初に観たとき武の瞳にやられて
ストーリーが飛んでしまった映画です。
私が腹黒いからか、
10年も愛してそんな綺麗事ですむかっ!とか
この女なら監督がスランプになった途端
もっと力のある男に乗り換えるのでは?とか
いろいろ突っ込みたくなる話でした。
武が素敵だからいいのですが・・
とにかく踊らなくて良かった。
観てる方が照れてしまいそうです。
2007/12/12 20:23  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

拝見させて頂きましたわ。
内容的には微妙でしたが、カネッチ結構頑張っていたのでは
ないでしょうか?
あのメガネ姿は別として(苦笑)
本当は2枚目半~3枚目な感じの“ぷっ、可愛いじゃん”的な
カネッチが好きなんですが、もうそんな歳じゃないですかね。
次回作は、かなり男臭い外見の時代物みたいですが・・・
坊主頭のカネッチ・・・う~む・・・どうなんでしょ?
IRMAさん的には、カネッチだったら、どれもステキ♪な感じ?
2007/12/12 23:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ、坊主な武もまた良しですわ。(ポッ)
今度の時代モノのプロモをはじめてみたとき
生首持って雄叫び上げてる武の表情が刹那くて
いつこんな顔をする俳優になったのか、、と
鳥肌が立ちました。
でも私としても赤メガネさんと同じく
3枚目の武が見たいなと思います。
<ゴールデンボウル>は面白かったです。
2007/12/13 23:56  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

嗚呼、坊主でもいいのか・・・愛ですな。
生首持って雄叫びか、想像がつかないわ(汗)
それなのに刹那いって・・・愛なんだな。
でも、やっぱり、すっ呆けたカネッチが懐かしいわぁ。
ゴールデンボウルは黒木瞳とのやり取りが、こぎみ良かったですよね。
そう言えば、江戸川乱歩作品だかに出演が決まったらしいっすな。
2007/12/15 01:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんです、老公初の汚れ役…(/_;)しかもなんか情けない役。
でも昔の老公みたいな可愛げもあって、複雑です(>_<)
柏芝映画では、老公と共演の「老夫子MASTER Q」が観やすかったです。
単純に笑える!
(邦題はなんちゃらQピッドやったと思う(^_^;)
スーチー♪好き好き(^O^)
2007/12/17 00:15  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

なんだろう・・・どんな役をやっても美しさだけは隠せなかったのに
この役は嫌だ(爆)
可愛い笑顔も見せているけど、ダメだ(涙)
あぁ、“恋のなんちゃら”は見ました。
何故アニメとコラボったのか全然わからない、私の中での問題作(笑)
それでもステキだよ、ニコ(苦笑)
スーチーのプロモかって感じだったわん、これ。
ただ疲れた時に観たら、即効寝れそう。
2007/12/17 01:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/515-d86327c1
| メイン |