アヤシイ!
- 2007/11/28(Wed) -
いきなり寒くなったと思ったら、ここ暫らくは穏やかな気候。
そうなったら、そうなったで・・・何を着たらいいのやら(苦笑)


日本大通の銀杏並木 
 やっと色づいた並木道を横目に、余裕の時間を持って職場へ。

 収入制限の為(なんてったって呑気な奥さん笑)、週の殆どが休日。

 たまの仕事が、最近やたらと忙しい。

 出勤風景に比例せず、余裕のカケラもない(涙)



ベッドに入ると、泥のような眠り。
途中、何度か(?)携帯の音を聞いた記憶があるような無いような・・・。
で、気づいた時には、外は真っ暗闇(汗)
夕方じゃないです、夜です!
いくら朝、旦那クンを送り出してから眠りについたとは言え、やっぱ寝すぎですわな(滝汗)

---------・---------・---------

先週は久方ぶりに、北の大地に降り立った旦那クン。
予想以上の雪&寒さだったみたい(汗)
1日目の夜は、風邪が悪化し、熱まで出たそうだ。
結局、風邪は治らぬまま、我が家へ戻って参りました。

そんな状態なので、週末は家から一歩も出ず。
な・の・に・・・・・なんで治んないのさっ!

大事に風邪を抱えたまま、今週は西へ。
今度こそ、治してから帰って来ぉーーーいっ!


週末、TAMOTSUクンから、旦那クンにメールが入った。
『貰ったパイナップルのストラップが無くなった!』と。

TAMOTSUクンは、パイナップルが好きで、それ関連のグッズ等を集めたりしているらしく
旦那クンが、たまたま(?)見つけたストラップを、プレゼントしていたのだ。

そんなもんをプレゼントする旦那クンも旦那クンだが、それを大事に(?)使っている
TAMOTSUクンもTAMOTSUクンで、しかも無くしちゃったからって連絡してくるって・・・

  どんな関係?

怪しい(妖しい?)2人だ(爆)

『来月にでも沖縄に行くから、そん時にでも探してみる』って返事したらしい・・・って
いつ決まったのさっ!沖縄への出張ーーーっ!!!

妻である私より先に、TAMOTSUクンが旦那クンのスケジュールを把握してるなんて
やっぱりアヤシイ2人なんである。


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本大通 | メイン | 残念?>>
コメント
--
どうか熱い友情であって欲しいですっ!(^_^;)
お耽美はアカン~~~!(爆)
2007/11/29 13:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

やーめーてーっ!
変な想像させないでーーーっ!(汗)
2007/11/29 23:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/516-bd09acfd
| メイン |