2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
いーだ君♪
- 2007/12/04(Tue) -
ポインセチア:ジョイナス 
 職場のAちゃんが私の髪型を真似て、バッサリ切ってきた。

 私がバッサリ切った姿を見て『そんな風に切りたい』とは
 言ってたんだけど、今まで髪を短くした彼女を見た事が
 無かったので、『そんな風に短い髪型もいいね』的な
 社交辞令なのかと思って、『良かったら真似ッコする?』と
 軽く受け流しておりました(苦笑)

 すまん、すまん(笑)


つーかさぁ、襟足の位置が、正しく私が目指していたモノなんだよね。
私は襟足の位置が少し低く、しかも微妙な位置にウネリがあって、そこまで短く切って貰えていないのだ(涙)

Aちゃん・・・凄ぇー可愛い♪・・・・・くすん。

---------・---------・----------

先々週からTVKで始まった台湾ドラマ
有閑倶楽部の出演時とは、全く違った役どころのまいく

ファンの方に殺されそうですが・・・この人の格好良さが、まだ理解できない赤メガネ☆です(汗)
有閑倶楽部の時は、王子様な役で、まぁ穏やかな笑顔がステキ♪って事も言えなくもないんでしょうが
今回のドラマ・・・凄くイヤラシイ笑顔を浮かべるんです!
三日月な目になっちゃうんですよっ!
彼の出世作?らしいから、この後、このイヤラシイ笑顔が、ステキな笑顔に変わるんでしょーか?


実は、このドラマで一番気になったのが主題歌。
歌っているのはいーだ君
こんな可愛らしい顔をして、なかなか激しげなRockを歌ってらっさるのねん♪

う~む・・・ちょっとCDとか欲しいかも(笑)
でも、店頭には置いてないのよね(涙)
こりゃあ、ネットで買うしかないのかね。
実は・・・ネットで買い物ってした事ないんだよね(苦笑)
何処で、どう申し込んだらいいのやら・・・とほほ。
こうなったら、台湾に買いに・・・・・行けねーよっ!(涙)


---------・---------・----------

ツリー:ジョイナス 
 街中のキラキラ度が上がってきてますね。

 で、ついつい反応して、色々なキラキラを
 カメラに収めている赤メガネ☆でございます(苦笑)

 なのでクリスマスまでは無駄に色々なキラキラを
 upして行きたいと思います(笑)

 コチラ、横浜駅ビルのB2F吹き抜けホールのツリー。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<遠回り① | メイン | 第一弾?>>
コメント
2007/12/04 19:22  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あら飯田君、まだ子供?
幼い感じがしますが
ロッカーなんですねぇ。
飯田君・・
2007/12/04 20:57  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- ★ぶさま★ -

★ぶさま★

お忙しい中、ありがとーございますm(__)m
ところで“お知らせ希望”って何?
イーダ君のCDの横に、こんな風に出ちゃうんだけど・・・。
あーん、香港へ買い物ツアーに行けるなら、行きたいわん!(涙)
2007/12/04 22:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

★IRMAさま★

飯田君て・・・とりあえず平仮名にしておいたのに(爆)
PVとか見ても『高校生?』って感じなんだけど、20代後半な
大人のようです(苦笑)
2007/12/04 23:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

いーだ君、私もぶさまと同じく、某YESASIAが好いかと。
東京にもオフィスあるし、日本語でOKだし。
あ!中華街で入手とかいかがでしょうか?
2007/12/05 02:36  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

でも、いーだ君のCD選ぼうとしても、“お知らせ希望”って
ボタンしか無いのですわ。
こりは、どーゆー意味でしょか?
中華街?どこに売ってるの???
おせぇ~て♪
2007/12/05 02:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

中華街、古いお店で、中華明星グッズ店あったのですが、今は?です。
場所はちょい路地(^_^;)自分で申しておきながら、すみません。
そういえば老公の輸入盤、関西ではタワレコとかHMVとかでも、販売していたことがあります。
もしかして、いーだ君も販売してもらえるかも。
2007/12/05 04:18  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

今現在も中華明星グッズ店はございますが、チョー古臭い店構え。
そして品揃えも、外から見る限り、店構え同様チョー古臭系(汗)
“絶対に置いていない”に3000点!(爆)
横浜でしか探していないのですが、新星堂・タワレコ・HMV全て
ございませんでした(涙)
亜細亜なエリアは韓流に乗っ取られております。
新譜のジェイ・仔仔・飛輪海は飾ってあったけど(加油!)
2007/12/05 04:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

「お知らせ」は在庫切れだから入庫したら教えてやってもいいだな・・・・
とりあえず押してみる?

2007/12/05 05:27  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ぶさま★ -

★ぶさま★

あー、お待ちしておりました(爆)
やっぱ在庫切れか・・・とほほ。
他で引っかかったトコがあったので、ちょっと検討してみる。
お返事ありがちょ♪
2007/12/05 06:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

それは残念でしたね。
早く見つかりますように。
(名前修正しました♪謝太太)
2007/12/05 12:58  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- -

なぜか名無しでコメントしてしまいました。
申し訳ございません。
2007/12/05 13:00  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

あいやー、お気になさらず(笑)
まったく皆様のお手を煩わせてしまって申し訳ない(汗)

ところでケータイから見てます?
テンプレをクリスマスヴァージョンに変えてみたんですが
ちょっと重いですかね?
2007/12/05 16:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

はい、携帯から確認致します。
クリスマスバージョン、メチャ可愛いです(=^▽^=)
以前より少し重いのかもとのことですが、私の携帯では無問題ですよ~。
2007/12/05 19:43  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

にゃーーーっ、わざわざ済みませぬ(汗)
この時期にピッタリな感じで選んでみたものの
チョックラ重いかな?と感じましてね。
では、暫らく(クリスマスまで?)これで♪
2007/12/05 23:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/518-a88b74ff
| メイン |