遠回り①
- 2007/12/05(Wed) -
寒ぃ~な~(涙)


カネボウCOFFRET D'ORのCMに出ている北川景子
どんなに気取った顔を見せられてもドラマのコメディエンヌっぷりが、頭にチラついて・・・。
今回のクールで一番好きなドラマだけどね♪(笑)

---------・----------・----------

雨上がりの冷たい風が吹き付ける中、恒例(?)の“夜の1人散歩”に行って参りました。
バカですねーっ(苦笑)

スノードーム? 
 カフェの店先にあったデカデカのスノードーム。

 こんなん初めて見ました(驚)

 どーなってんだろ???
 雪、降るんかな?

 次回、近寄って観察して来よう(笑)



トナイカイのボス:日本大通 


 日本大通沿いのトナカイのボスを発見!

 他のトナカイと違い、スタッと立つ姿が雄雄しく
 そして大きい。





式場入口 


 コチラは結婚式場の入口。

 普段から、ちょっと小洒落たエントランスなんだけど
 なんだかゴージャスになっちょりました(汗)





ホテルナビオス 
 今回の散歩(?)で、私の一番のお勧め処。

 みなとみらい地区にあるホテル

 凄くシンプルなんだけど、ちょっと感動♪

 駅から遠いし、周りに何も無いから、なかなか足が
 向きにくい場所ではあるけれど(汗)



ワールドポーターズのゲート 

 ホテルの向かいにあるワールドポーターズ。

 う~む、昨年、こんなに煌びやかだったか?

 昼間でも楽しめそうな感じで、ポールに絵が
 書いてあったりしたよ。




三日月に座るサンタ 

 三日月に座るサンタ。

 こんな雰囲気、好きだな♪




つづく・・・(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遠回り② | メイン | いーだ君♪>>
コメント
--
ハマは豪華で羨ましいです。
香港みたい(*^_^*)
続き楽しみにお待ちしております☆
2007/12/06 19:21  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
北川景子、最近よく聞く名前と思ったら、
あのCMの彼女でしたか。
好きな顔です。
あの女優たちの中で浮いてないのが立派。
もちろんオファーもないけど、
あの中に入って写真を撮られるのはイヤですねぇ。
異物だと思います。

私もたくさん着込んで夜の散歩に出るのが好きです。
こんな綺麗な風景なら毎日行っちゃいます。
キーンとした冷たさが伝わってきました。
2007/12/06 19:44  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
ふっと気がつくと師走だね。
何となく気忙しいのだけれど
こんな素敵なイルミネーションがあったら
ぼーーっと観ていたいなぁ。
束の間でもいい、夢を見させてくれ~っ☆
Aちゃんって
赤メガネ☆ちゃんのふぁんだったのね。
2007/12/06 23:41  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

香港には勝てませんが、今年は、なかなか頑張っているような
感じがします。
ただね、寒いし・・・1つ1つが離れた場所だったりするから
無駄に動き回る羽目になるのよね(苦笑)
でも頑張りゅ(爆)
2007/12/07 03:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

私も最初、名前と顔が一致しませんでした(汗)
ドラマの印象が強いので、私の場合は『君、何で、そのメンツに
混ざってるの?』って不思議な感じ(苦笑)
だってね、ドラマん中で、毎回『モゲッ』って言うのよ(爆)
IRMAさんなら、芯の強さが映し出されて、あの中に混ざっても
負けないのでは?(笑)

そうそう、寒いんだけど、キーンとした空気感も捨て難いです。
でも・・・ちょっとノドが痛い気が・・・気のせいか?(汗)
2007/12/07 03:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

アッちゅー間の師走ですよ、早っ!(汗)
実は、この日も、それほど時間に余裕があった訳じゃなかったんだけど
プラッと散歩に出かけてしまいました(苦笑)
つーか、ソチラはクリスマス時期じゃなくても、街中はロマンチック♪
なんじゃない?
Aちゃん・・・私の“髪型”のふぁんだったと思われる(爆)
2007/12/07 03:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/520-3ad9bda3
| メイン |