遠回り②
- 2007/12/08(Sat) -
何だか・・・嫌ぁ~な感じにノドが痛い。
それも微妙に。

“気のせい、気のせい”と仕事の後、ジェシーと夕飯を食べに行く。
ジェシーと別れ、1人の帰り道・・・徐々に体のダルさもプラスされ(汗)
家に辿り着いてから、薬を飲み、旦那クンの帰りも待たずにベッドに倒れ込む。

意識を取り戻したのは・・・

  12時間後!

どんだけ眠るんじゃ???

---------・---------・---------

はい、散歩の続きです。

クリスマスディスプレイ:インターコンチ 
 前回、従妹の結婚式に列席した際は、ハロウィン仕様だった
 テーブルも、すっかりクリスマス仕様に様変わり。

 う~む・・・これはアーティスティックと言えばいいのか?

 アチコチに飾りがあるのだけれど、イマイチ統一性が
 無いように感じるのは気のせいか?




ツリー:インターコンチ 


 コチラが1階吹き抜けにあるツリー。

 上のディスプレイ同様、ちょっと変り種?






ツリー:クイーンズスクエア 
 コチラはクイーンズスクエアのツリー。

 去年は、このハートの部分が、花の形だったか?

 ところで、このてっぺんにあるウネッとした灯りは
 何じゃろか?(苦笑)





クイーンズスクエア 
 クイーンズスクエアの外(テラス?)は
 こ~んな感じ。

 えぇ、えぇ、凍てつく寒空&平日なのに
 カップルだらけっすわ(汗)

 そんでもってカメラを構える私は1人・・・何か?




クリスマスディスプレイ:クイーンズスクエア 
 コチラはクイーンズクスエア入口のディスプレイ。

 去年はディスプレイ途中の、高い場所で作業する
 オジサン(?)達を見て、ギョッとしたものです。

 つーか、もっとロマンチックな思い出は無いのか、私?





箱庭サンタ? クイーンズスクエアにはイルミネーションだけでなく
 こんな(←↓)ディスプレイもアチコチにありました。

 小さなツリーも可愛いね♪

 雪だるクンも色々ですな。


スノーマン①:クイーンズスクエア スノーマン②:クイーンズスクエア


つづく・・・(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遠回り③ | メイン | 遠回り①>>
コメント
--
大丈夫ですか?
私のまわりでも風邪ひきが多いのですが
近所の病院は駐車場から車が溢れてました。
流行っていると思われます。
私は葛根湯のおかげでどうにか死守しています。

とうとうクイーンズスクエアにツリー登場ですか。
これを見ると誕生日が近くなって
ブルーになります・・と確か去年も書きましたね。
1年って本当に早いです(涙)
2007/12/08 23:48  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

私の周りも風邪っぴきだらけです。
で、毎回、“移されたか?”って思いながらも、何とか大事にならずに
おりますが・・・果たして今回はいかに?
この時期に病院へ行くと、行く前より病状が悪化しそうですよね(汗)
IRMAさんも、お気をつけ下さいね。

本当に早いですよね、1年て。
IRMAさんが歳を取る前に、私が一足先に歳を取りますからっ!(涙)
職場のオジサンが『誕生日パーティーでも開くか?』と私をダシに
盛り上がっておりました(怒)
2007/12/09 00:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ゆ、雪だるまが色々♪(*^.^*)かわゆいですね~♪
あのホテルさんは、ハロウィンも、年末も、とても丁寧ですね(^ ^)
大掛かりなイルミネーションもいっぱいありますね!
こんなに沢山みせて下さって、感謝致しております♪
ハマっ子気分満喫です(^_^)ノ♪
ただ、寒いですし、風邪が…。
続き待ってると言ってしまい、申し訳ございません。ごめんなさい(;_;)
2007/12/09 12:30  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

雪ダルさんはホワワーンとしてて、つい顔が綻んでしまいます。
(第3弾はサンタで癒されて下さい・苦笑)
あ、このホテル、私達の思い出の場所ですのよ♪(うふっ)
いやぁ、寒さも吹き飛ぶくらい歩いたね(爆)
ついついアッチもコッチも見たくなっちゃって、寄り道ばかり
だもんで、なかなか駅に近づかなかったよ(汗)
>続き待ってると言ってしまい、申し訳ございません。
何を仰る!
続くと言ったのは、私ですから、お気になさらずですわよぉーっ。
2007/12/09 21:32  | URL | 赤メガネ☆ #YrGnQh/o[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/521-e6fed8e2
| メイン |